ゴロゴロやってます

春の日差しを受けながらゴロゴロしてるのがいいよなあ・・・今が一番いいかも。
あ、でも車に積もった花粉をなんとかしないと(^^;


気になったニュース:
JR貨物、不屈の鉄道魂 被災地へ燃料、壁乗り越え達成
日本、地震で壊れた道路をたった6日で修復する。
まだまだ災害のひどさを伝える放送というか、いつの間にか原発のニュースに終始している感も出て
きた地震関連のニュースですが、この復興の力というのもすごいなあと感心です。新幹線もかなり
大きい被害が出ているのかと思ったら来月には全線開通と・・この勢いはさすが!ですよね。


監督「どう言えば…」 大垣日大、初戦相手の東北気遣う
何もなければ6日目、月曜日の第1試合の予定です。まあ最初に組み合わせを見た時にこことするのか
という気持ちにはなりましたねwただ、一生に一度かもしれない甲子園なので変な気遣いとか気持ち
になることなく、正々堂々と思いっきりプレーしてほしいです。じゃないといけません!


「ポポポポーン♪」にハマりすぎ!? 「ありがとウサギ」擬人化、フィギュア化も
まさかこんな事になるとは放送局もACも予想してなかったでしょう(^^;というか、これもまた
ネットの力というのでしょうか・・次のワンフェスではあちこちから発売されるのでしょうか(ぉ
というか、どこかから公式で発売されたら買うのに・・・義援金込みとかでね(名案