まだ連休

今日は床屋へ。髪も伸びてきたので・・・これで新年度を迎える準備も出来たかも?
出勤の調整でまだまだお休みです〜明日も(すいません)
明日はFAのDVD回収で名古屋まで行ってきます。ついでにあそこにも行くよ!(ぉ


気になったニュース:
F1界が被災地激励
CSで生中継を見てましたが、ボディとかヘルメットとかに日本語で応援するメッセージが貼られて
いるのを見るとやっぱり感動します。手助けしかできないかも知れないけど、がんばってほしい
です。ちなみにそのレースの方は・・・あ、まだ地上波放送中なのでやめておきます(^^;


原発対応「評価せず」58% 共同通信世論調査
そんな頃のこっちは(苦笑)阪神の時はどうだったかなあと思い返そうにもあの時ってまだ高校
だったのであんまりよく覚えてないんですよね>政府対応とか
でも今回は地震にしても原発にしても見ていてやきもきというか、イライラするというか(辛
こういう時の対応がいいと今後にも繋がるのですが、これは一気に倒れそうな気が・・・


鳥羽神島 先生ありがとう 離任の4人見送り
春は出会いと別れの季節ですよね〜こういう見送りも徐々に減ってるような気もしますが、今
改めて見ると思い出に残りそうな、いい風景だなあと思います。
さ、うちも31日、1日と入れ替わりになるので今週は忙しくなりそうです。でも明日は休み(ぇ


レス:
カーフさん
>ぽかぽか陽気でゴロゴロしてると食っちゃ寝になりますよ(笑)
ゴロゴロだけだもん!お菓子なんて食べてないもん!あ、和菓子は太らないので(略
>橋の修復代金出せずに廃線になった路線たくさんあるし
地震以外の理由とかでもそういうのがありましたよね・・しょうがないのかも知れないけど、
鉄道って結構重要なライフラインの1つだと思うんですけどね・・もっと支援しろと!
>でも21世紀枠とか初出場校に当たらなかったのはよかったですよね東北(:^-^)
んーそれもそれでしにくいな(ぁ
>たまにはオシムさんとか子宮頸がんの人のことも
もうそろそろ暗記できるレベルになってそうな(^^;