ジオラマは最大


京都のものと張り合う形になっちゃいましたが、まあ一応日本最大級ということにしておきます(^^;
ただあれだけでかいともうちょっとゆっくりじっくり見たいのですが、20分で入れ替え、しかも結構
たくさんの人(100人くらい)入るのであんまりちゃんと見れなくて辛い・・・
せっかくいろいろ作ってくれたのに、これだとせっかくなのにと残念ですね。


気になったニュース:
高校野球・健闘をたたえ合う両校ナイン
試合前はどうなるのかといろいろ心配しましたが、全力で戦った結果ということでこれはどっち
のナインにも健闘したと拍手を送ってあげたいです。東北の分まで大垣にはがんばってほしい
です。次は東海大相模です〜


地下鉄桜通線が延伸 野並−徳重間、記念グッズに行列
これで名古屋市営地下鉄としては計画されていた路線の全てが開通したことになります。まあ
地震とかあってこちらもセレモニーとかは中止となりましたが、グッズは好評ですぐ売り切れ
たようです。まあチェックの早いこと(^^;ちょっと徳重まで乗ってみようなあ・・


レス:
カーフさん
>名古屋まで頑張ってくださいませ〜(ぁ
春めいてきて、暖かかったですーそろそろお出かけのシーズンですね(嬉
>激励があっても結果はあんまり変わらないんですね
がんばったと思ったら規定違反で失格だったみたいで、うーん残念です。
>思いっきり日本システムの悪いところ出てるからなぁ今
個人レベルとかでいい話が出ているだけに上の組織はちょっと頼りなさげで・・・
>そういや卒業イベントと入学イベントですよねフラグですよね(笑)
フラグキター!!(淡い期待


元井広夢さん
>まだ花粉が飛んでいない地元の春は遠い・・・>挨拶
まだなのですか!!いいなあ(違
>・・・で、相撲の八百長問題とかニュージーランド地震とかどうなったんでしょうか
ひとまず棚上げです。首相の献金問題もついでに棚上げです(ぇ
>でもスタンドは東北側の応援になっちゃうでしょうしやり難いでしょうね
全力でぶつかったということで、これは両校に拍手を送ってあげたいです!