復帰

じゃないけどさ(笑
やっと今日から仕事も完全に普段モードに切り替えとなりました。まあいろいろご迷惑を・・・
さすがに初日はもうあっという間に時間が過ぎていきました・・でも仕事はいやになるほど
溜まってるので、明日もしっかりがんばりますよ〜


気になったニュース:
44歳カズがゴール&ダンス!! 日本代表、J選抜に2対1で勝利/日本代表
正に魂のゴールなのではないでしょうか・・・44歳という年齢を感じさせない身体と瞬発力がもう
見ていてすごかったです。まだまだかっこいいじゃないですか!久しぶりにダンスも見たし(^^;
ちょっと完璧に試合を見れなかったのでまた再放送してくれないかなあ〜


伊勢神宮 初々しく神楽の「倭舞」踊る 新人舞姫、練習に精
こうして続々と白ちゃんが量産されていきます(コラ
来月中頃にはデビューできるかも、ということなので見てみたい方は伊勢神宮までどうぞ。なお
一応書いておきますが気軽には見れませんのでご注意を(^^;※無料ではありません


東京駅隠れるスポット
こんなところにサンクチュアリがあったとは知りませんでした(笑)サンクチュアリといえば私の
脳内ははにはにくらいしか思いつきませんが、ちゃんと意味があったんですよね(当たり前
というか、この画像に都知事選の看板が出てますが、やっぱ芸能人使えるっていいよなあと・・・
うちなんてゆるキャラなんですけど(^^;


レス:
米原伊吹さん
100系の引退時、よろうかしらん。
ぜひぜひ見に来て下さい〜まあついでに寄るというのにはやたら時間がかかるのできっとそれは
それで大変だと思うんですけど(すいません)なるべく人のいなさそうな日にどうぞ(ぇ


カーフさん
>日本最大合戦ってどこでもありますよね(ぁ
ちなみに京都に出来たのと張り合ってるようですが・・・あれは結局どうなったんでしょ?
>あの一点入った→ホームラン→誤審で本塁打どころか点すら取り消しはなぁ(汗)
幻・・・が出ましたよねw
>みんな情報には早くて困ります(笑)
それもまたいいような悪いような(^^;