鍋料理が

ぼちぼち鍋料理の具材がそろわなくなってきました(苦笑
まあ春なので当たり前といえばそうなのですが、うちってちょっと雨模様で寒い日があったら、6月
でも7月でもガスコンロを使って鍋をする家なので調達が大変なのです(^^;
季節は春ですが、まだまだ水炊きするぞー(ぉ


気になったニュース:
ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
これは気になるというか個人的に大きいニュースです(^^;ゲマも本当によく通ったけど、これ
で終わりになるのかなあ・・・というか、そんなにも業績が悪かったんですねあそこ。
今後はアニメイトへ譲渡となるようですが、距離的に近い店舗とかは整理されて閉店ということに
なってしまうのでしょうか・・うーん、大須のゲマは残してほしいんですが。


2トップはカズとピクシー!?「最高だろう。少し前なら」…復興支援試合
こちらは昨日の試合前の記者会見での発言ですが、どうやら本当にチャンスがあったらピッチに
立つつもりだったようで・・・まあそれもそれで見てみたいですが、44歳のカズがあんなにすごい
活躍を見せただけに、こういう展開もちょっと見てみたかったけど。
なんか見るだけじゃなくて録画しておけばよかったなあと今頃(ぇ


津のゆるキャラ「トレカ」を製作 市内各地に1万枚配布
これのために市内を回るというのはちょっと・・・(苦笑
前にも書いたと思いますが日本各地にゆるキャラは分散していますが、この東海地方が地域イベント
とかでゆるキャラが登場する回数・会える機会が一番多いんだそうです。なんとなくそうだと思って
ましたけどね(笑)しかし津はこんなことにもお金をかけられるのでいいよね・・・


レス:
カーフさん
>いつのまにかもう4月近いんですよね(:^-^)
今年のエイプリルフールは・・・やらない方がいいのかなあ?
>こういうところで決められるってマジすごいよなぁ・・・(゜_゜;)
代表への決定力の力を見せつけられたというか、あんな決定力が私もほしいです(ぇ
>TMくんさんが真っ先に行くオチですねわかります(殴)
よく見に行ってます(コラ)あれ、神楽殿の中まで入らないと見れないので滅多に見れません・・
>そのうち異世界への入り口が見つかるかも
なんか自宅近くにつながるどこでもドアとかないのでしょうか(!


銀狼さん
>まあ頑張ったので、よくやった!と褒めてあげたいです。一応募金した身ですしね。
同じ球技とはいえ、やっぱ高校野球って清々しく感じるのですよね・夏が楽しみなのです。
>私もおっさんと言ってられませんね
こっちだって負けてられませんのでどんどん夜のゴールを決め(略
>一人ぐらいとはお近づきになりたいですね(ヲィ)
また来る時に合わせてセッティングしておきます(無理
>一番隠れられるスペースって私も行った事ありますよw確かに目立ちませんね
あ、そうなのですか!大きいターミナルとなるとこういう場所も出来てくるのですねえ・・この
スペースなら着替え程度ならバレないのでしょうか(違反