明日から4月です!

気持ちを切り替えて・・・春もいろいろありそうですが、がんばりたいです☆
ま、まずは穢翼のユースティアの発売日待ちですね!!本当に期待してるんだからっ!!
もう1日あるので仕事がんばりますかー


気になったニュース:
ガソリン減税制度、廃止へ=復興財源確保で転換―政府・与党
最初暫定税率の廃止とかそういうことかと思ってたのですが、それじゃないのね(^^;
事態が事態なのでしょうがないのだとはいえ、これ元々は民主党の取り入れたものですからね・・・
なんか地震前もそうだったけど、ここまでを入れても余計に上のゴタつきがひどいですね(辛)
これで夏になったらどれくらいまで上昇するかなあ・・・すごく心配です。


目玉おやじが目を光らせる住民票
ナンバープレートでもありますが、最近はちょっと変わった証明用紙を使ったものとか増えて
ますよねーまあ記念に住民票とかいう人もいないでしょうけど、キャラクターを組み込んだのは
なんかおもしろくていいなあと思います。月の王国とかは姫様のイラスト入りなのかなあ・・
あ、別の事だけど月の王国内の紙幣とかって姫様の顔が描かれてる・・・欲しー!!(バカ


新潟県が「計画節電」 4月に実証実験
あちこちで停電とか節電とか電気の大切さを改めて感じるニュースが増えていますが、日常生活
やさまざまな活動に電気は必要不可欠となってます。もう1度エネルギーについていろいろ考える
ことがあってもいいのではないでしょうか?
・・・とりあえずこっちの方は新潟辺りにいる方にレポートしてもらいましょう(ぇ


レス:
米原伊吹さん
>昔は種類が多かったのに……って、それが原因ですよね
昔という時期がちょっと違うのでしょうが、私の思う昔ってのは(はにはにの頃)キャラクターグッズ
って全然なくて、なんでオーガストのグッズは何も発売されないのだろう、もしかしたらオーガスト
の方で商品化に慎重なのだろうかとか、否定的なのだろうかとかいろいろ考えたもんです。
そのことを思えば今はまあ幸せです・・ちなみに名古屋ゲマも品揃えはイマイチです(^^;


カーフさん
>夏に向けて冷やし鍋を開発するとか(ぇ
暑いときは暑い鍋です(ぉ
アニメイトと売ってるものがかぶってたからなぁ店もみんな近いし(^_^;;;
最近じゃアニブロとして店舗の展開もしてたからなあ・・・
>つまり名古屋城の地下にはゆるきゃら培養施設があると
三重も続々と・・・一体いつまで続くのか(やれやれ


銀狼さん
>もしくはメイトがゲマズに引っ越して統合という事に?
アニメイトへ譲渡となればそりゃアニメイトを残して・・ということになりそうですよね(不安
店舗面積がそんな広いわけじゃないので、これで閉店されると巡回しにくくなります・・
>流石に着替えはお勧めできませんよ。そういう所って大抵ホー〇レ〇さんが居ますから
その人達の着替え場所なのとか(コラ