花見です

明日はちょっとお出かけ〜桜でも見に行ってきます・・・どうかなあ?


「笹かまを絶やすな」地元のため再建決意 宮城
宮城、仙台のお土産はいつも笹かまと決めている私にとっては心強いニュースです。あまりにも
ひどい惨状、工場の現状にもう再建を諦める会社も多いのではないかと思うのですが、それでも
こうして再び立ち上がろうとする、こういうのをしっかり支援応援してあげればいいのですが・・
ちょこちょこ見に行ってる場合じゃないでしょ(苦笑


レス:
カーフさん
>新年度だけど忙しいだけだったなぁと
入っても入らなくてもこの時期はなんか忙しいのでいやですねえ(^^;
>とかげの尻尾切りになっているような気が(・・;)
クロがシロになったり、シロがクロになったり・・・一体どうなのでしょうか(心配
>失くさないように巨大化してみるとか(ぉ
自動改札を変えないといけませんなあ(オイ
>戦いは会社に入っても続くってことですよ(笑)
負けられない戦いが続くってことですよね・・・まずはお茶汲みからだ!!(違