明日はお休みです

昨日の睡眠時間がめちゃ短かったので・・・・ゆっくり寝ます(ぇ


気になったニュース:
漬け物が漬かるくらい乗り換えが遠い
初めて体験した東京駅の京葉線ホームとか、大手町の乗り換えとかもう1つ向こうの駅まで行けるん
じゃないかとかいうくらいなのですが・・・そんな思い出のあるところですが、ここもまたかなり
遠いみたいですね〜というか、漬物漬けながら移動ってありえない(苦笑


「60分」持続するキャンディ
前は30分くらいもつガムとか発売されてましたが、このアメはまあなかなか減らないんでしょうね・・
なんか舐めても舐めてもではそれもそれで飽きられてしまうような気も(ぉ
というか、アメじゃなくてみどりんのアレをペロペロしたいよおお(コラ


品薄のヨーグルト、なんとか代用できないか
まあ現状では手作りにしてみるとか、入荷されてくるのを待つとか。にしても、カスピ海ヨーグルト
とは懐かしいものだなあと(^^;また再びブームが来るのかなあ)(^^;


レス:
カーフさん
>まだまだ頑張れですねと(^_^;
もうちょっとですので(踏ん張りどころ
>そのうち海外メーカーだけになるのだろうか
もう結構かなりのブランドが入ってますからね・・・パーツを見てるとよく感じます。
>つまりこれがあれば覗きも安心と
とかいってこれじゃカーテンとかの向こうは分からないでしょう(帰れ