なんとかなだれ込みました

あーこれでゆっくりと週末を過ごせそうです(^^;
そして月曜日はいろんな片付けでもうグッタリになる予定です(ぉ


気になったニュース:
「イカ娘×Ferrari」夢のタッグで人類を侵略!
これはきっとグッスマの、ミクが応援してスポンサーを募集してるやつの感じでしょう(^^;
にしてもミクに続いてエヴァが昨年、そして今年はイカ娘・・GT実況で一体どういう説明が
されるのでしょうか、ちょっと楽しみというか扱いが大丈夫なのかいろいろ心配です・・
ちなみにSUPER GTも開幕が遅れて第1戦の岡山は5月へ、富士が先に開催されそうです。


知事選情勢調査「松田氏やや優勢」
東京は石原氏が大きくリード=東国原氏らが追う―12知事・4政令市長選【統一選】
いよいよ投票日は今度の日曜日です。期日前投票は明日の午後8時まで(一部を除く)となって
ます。それぞれの地域で注目の選挙となりそうですが、東京はやっぱ再選の公算が・・・
次の東京を決める大切な選挙なので、棄権せずに必ず投票しましょうね!!


レス:
カーフさん
>みんな北海道ものが好きなんだから(笑)
あれはなぜなんでしょうねえ・・・名古屋でも一番売り上げがいいのが北海道展ですからね。
>さすがに非常用だきまくらとかはないなぁ(殴)
それは非常になってないような(^^;や、逆にそういう非常時もあるかもしれないけど(ぇ
阪神淡路も新潟も最大余震は三週間後だったから完全に予想通りの結果です。
この余震でも亡くなった方がいたようで、まだまだ予断を許さない状況なのですね・・
一体いつになったら落ち着く事が出来るんでしょうね・・


銀狼さん
>こっちは中越地震以来の震度4でした。深夜だったから余計に怖い><;
夜遅い時間ということもあり、かなり驚かれたのではないでしょうか。大丈夫でしたか?
そちらもまだちょくちょく大きい揺れがあるので気を付けて・・って予測できないんですが。
>今や「海峡」は無く、急行「はまなす」も先行きがなorz
もうはまなすも終わりが近いんでしょうか・・・あーまた1回乗りたいなあ〜
>あーでもその前に車載用ACコンバーター買わないと
私その前にバッテリー買わないと(弱ってる
>出張で大手町行く用事があって最寄駅という事で降りたら、案の定私もやられました(汗)
あれは田舎の県民にとっては別の駅だって!!