もう1日がんばって行くよ

まあ・・・当たり前ですけどね(^^;


気になったニュース:
空も地上も男性スタッフ 震災への募金箱を手に「こいのぼり」フライト
企画という意味では分かりますが、知らずにこれに当たったらきっとハズレだと思うでしょ(笑)
にしても大変な時期とはいえJALもよくがんばってると思います。まあでもなんか同情だけは
出来ませんけど・・・や、まだ東電とかJR西とかよりかはマシかもしれないけど(ぇ


眼鏡つなげて2011メートル! 鯖江でイベント、ギネスに認定
・・・なぜ繋いだ?(^^;
こんな時期にというか、こんな時期だからとか言われそうですけど、ギネスに挑戦するっていう
のは日本各地でしてますね。きっとこんなに競り合ってるのはうちとアメリカだけなような
気がしてならないんですけど・・・


レス:
カーフさん
>ダンジョンではなくなったのですね(笑)
いいえ、階層が増えたので結果的にはダンジョンになったかもしれません(^^;
>「われわれはうちゅーじんだ」というのも
あーよかった、みんなやってて(笑)
>うまくやれば立体眼鏡にもなるのかなぁ
ちょっと試すしかないなこれは(やる気


銀狼さん
>地方駅のしょぼい改装と今回の大阪駅と極端^^;
いやでもそっちだって大きく生まれ変わったじゃないですか〜あちら側の駅はいい顔になった
と思うんですが・・・あとは元々の駅前側がでっかいビルになれば・・・(期待
>首筋冷やしたり、打ち水とか
デーブスペクター氏のギャグもよく涼しいと評判ですよ!(間違
>まあ予備を一つ作って車に入れとくとかすれば何とかなると思うんですが
私も欲しいくらい、というか試してみたいです。どこまで使えるのか興味ありです。
>高橋先生、新潟のイメージキャラ作ってもらえませんかね。西〇葵さんのあきたこまちみたいに
あーなるほど・・・これは市の働きかけ次第だと思いますが、不可能じゃないですよね!