ゆっくり収集中

今月お出かけする方向の情報とか集めてます。見どころとかアクセスとか時間配分とかお土産
のオススメとか。まあこうして調べている時間ってのもなかなか嬉しい幸せな時間ですよね(^^;
なんかいいお土産オススメがあったらよろしくです(何処だ


気になったニュース:
2年で設備投資1兆円、“つながるソフトバンクモバイル”目指す
まあ通信品質というかそれ以前にまず繋がらないというイメージがすっかり定着しているソフト
バンクですが(^^;私も長年この会社にお世話になってるので、いい加減にこの問題だけは
ちゃんと解決というかもうちょっとでいいので繋がるようにしてほしいです。コミケとか(ぇ


アグレッシブですけど、何か? :広島発、話題のバラエティーがDVDに
ローカル番組なので当然見れないのですが、これはなんかおもしろそうですね。また広島
に行った時に見てみたいですが、平日なのでちょっと苦しいかなあ(^^;
ちなみに番組サイトはこちら。ネットもしているようですが、名古屋地区はないみたい(涙


乙幡啓子の“特急スーパー○○”の旅
連休にやってた企画。パンダのは遠巻きにしか見たことありませんが、それが搭載される前の
くろしおは乗ったことがあります。あれはなかなか乗り心地が悪かった・・・(苦笑)
また南紀も1回乗りたいなあとか。やっぱ八木からあのバス乗ってみようかなあ(ぇ


レス:
カーフさん
>こちらあたりは30度越えとかになりました(^_^;;;
どこも暑いなおい!
>そうなると夏がどうなるかですよねええ
ここの夏はなんとかなると思うのですが、コミケとかで上京した先の状態が凄く気になるんですが・・・
>あやしいカモノハシがんばるなぁ
がんばってますよwwそれでもまだキャラとしてはうちのヒヨコよりよっぽどマシ(^^;
>ゆるきゃらには装備できませんね(爆
逆に緩んでるくらいじゃないと大変です(何