ジメー

あ、暑い・・・気温的にも湿度的にもこれは辛いんですが・・・前線の野郎(ぉ
これでどかんと雨があればいいのですが、なんかこの地域まだしっかり降ってないので、余計
に蒸し暑くなってます。あーしんどい・・ドライ付けようかなあ(悩
でも節電しないといけないし・・・(困


気になったニュース:
浜岡原発停止 三田火発?復活?に期待感
浜岡原発の停止決定で、にわかに盛り上がってる地域が・・・ここ昔工業高校の時に社会
見学で行った発電所なのですが(苦笑)こんなところで登場するとはびっくりしました。
その上、発電効率が悪いのでほとんど稼働してないというのも驚きましたが(^^;まあ
これを契機に、修復して新型を入れてくれるといいのですが時間が足りないかなあ<メンテ


パソコンHDDを丸ごとコピーできるスタンド
今年はひどい目にあったばかりに、こういうニュースにはどうも食いついてしまいます(^^;
無くなってからでは遅いので、なんとか出来るうちにいろんなバックアップとかの手立てを
しておくことが重要だと思います。しかし今でも悔やむよあれは(涙


東日本大震災:東北新幹線「やまびこ」自由席半額切符
やまびこの切符は購入できる場所が指定されているので使うのはちょっと難しいのですが、
もう1つ掲載されていた「東日本パス」はいいかもしれない。指定席は2回と、昔発売してた
パスと比べるとまだボリューム不足ですが、それでも東北を回るのはいいかも?
こっちも利用期間が決まってますが、なんとか使って東北に行きたいなあと・・・


レス:
カーフさん
>次の場所考えるつて楽しいですよね(笑)
行きたい場所はたくさんあるんだけど、どうにも資金がないので行けません(苦笑
>要するに深夜アニメ潰しの番組だからなぁ(汗)
ということは見てないんですね(^^;
>スーパーがつく特急ではないのか(ぁ
まあ一応くろしおも出てるということで(ぇ 南紀は・・ワイドビューか(^^;


元井広夢さん
>麻衣日更新って大変>挨拶
毎日・・・いや、麻衣日ご苦労様です(笑)20万HITの祝いはないのでしょうか(期待
>や、できればアニメ放映を(マテ
結局行きつくところはそれなんですね(^^;