雨です

久しぶりな気もしますが、ずっと雨です。今日はたまにはと外食してきたのですが、帰りが
帰る気がなくなるくらいにザーザー降りで(苦笑)降り過ぎもまた辛いし、やっぱ何事も
ホドホドが一番なんでしょうねえ〜明日も・・・雨なのかなあ?


気になったニュース:
名古屋の宝石店・美宝堂が事実上の倒産 2回目の不渡り
名古屋にお住まいの方以外でも、ここのCMは見たことあるとか言われるくらいにここのローカル
CMが有名だったのですが、まあ去年からいろいろあって結局こんなことに・・・
ここの子供が育つ姿をなぜかCMで東海地区の皆さんが知るという変な形になってましたが(苦笑
貴金属も持ってるとお金になるとかいう時代も終わりですかね・・・


廃工場からコスプレの新・メッカへ!
廃工場というか、どこでも人目につかなければこういう活用もありということなんですね。
ただこういう活用が果たしていいのかどうかは分かりませんが(^^;放置するよりかは・・
ということなんでしょうね。うちの駅前も空き店舗ばっかなんでぜひ(ぇ


成年向け美少女ゲームブランド無期限開発休止のお知らせ
この前のドリパにはちゃんとブースを出してたんですけどね・・・こういう理由ならまあ
仕方ないというところでしょうか。現在開発中のソフトは発売されるそうなので。
これでまた大阪のドリパに参加するブランドが減りそうな予感(寂)


レス:
カーフさん
>乾燥剤の出番ではないかと(^_^;
部屋を埋めるくらい置いておかないと(ぉ
>唐突に停止言われたから準備も大変でしようね(汗)
とりあえず何日が最後になるのかだけでも書いてほしいんですけど・・・
>西はこういうの作らないからなぁ
西もこんな名前のありませんでしたっけ・・・ただ2人用だったような気がしましたが(ダメじゃん


銀狼さん
>うーん再稼動しても値上がりしそうですね
今は価格の値上げはしないとか言ってますが、いずれは上がりそうだなあと覚悟してます。
>ソフト入れて操作して古いHDDをマザボから外してと結構面倒してた事があるので
あの手順がないと思うだけでも確かにいいかもしれません・・・
>月末まで使えればイベント出かけるのに使えるのに
思い切ってコミケまで使えればいいのに、ってお盆は無理か(当たり前