最後の夜

明日はまた1つ歳を重ねます(笑)
今日の分の更新をかけてましたが、ログを見ていると本当に1年って経つのが早いというか、早く
なったよなあと思います。こうなるといろいろ焦りだしますよ・・・んー彼女欲しい!!
できればほなみんとかみどりんとかえりりんとか姫様みたいな感じの人でお願いします(ぇ
誕生日関連は明日も書くつもり。


気になったニュース:
伊勢 遷宮に向けて粛々と作業 山田工作所を公開
平成25年の遷宮に向けて、準備も着々です。まだ期間はありそうな感じですが、それでももう
2年なんですよね・・・年々参拝客も増えているようですし、このままいけば25年はもう年始
から大変な人出になりそうだなあと。気軽に行くことも無理ですわ(苦笑
あーそろそろ赤福氷食べたい。


犬山の“太陽の塔”修復工事へ 故岡本太郎さん作
モンキーパークにある塔ですが、実は割合山の中にあるのでここにこんなのがある事を知らない
人も結構いたりします(^^;まあ、私もモノレールに乗った時に初めて見たくらいですし。
とりあえず秋には見れそうなので、その時また行こうと思います〜


レッドブル、震災復興支援のため横浜の公道でF1デモ走行 日本にエナジーを!
外国ではなんかこういうのを見たことがあったと思うんですが、まさか日本で実現するとは
思いませんでした。うーん、まあ震災支援という冠がキーポイントになった形でしょうか。
ただ、見に行くにしても関東というのが遠いな・・・


レス:
元井広夢さん
>地元にロー●ンさんの店舗少なすぎ>挨拶
うちはなんていうか、田舎だけど、コンビニ自体の数が多すぎのような・・・(^^;
ないのはセブンイレブンくらいです(隣町にはあるけど
>梅雨入りなんですよ、きっと(マテ
明日は晴れそう・・・のはず(ぇ
>これは顔のない月を再プレイしないと
積んでないでやりなさい!(ビシッ


カーフさん
>雨が止んだと思ったら次はやたら暑くなる予感が
こうして夏を前にどんどん悪化する体調(汗)
>これからはレアメタルの時代なんですよ
未だに近所では金属が盗まれるんですけど(ぉ
>東京は去年春より増えましたが大阪はどうかなぁ(汗)
減らないことを祈ってます・・・というか、これ以上減ったらもう成立しないんですが(^^;


銀狼さん
>ああいう廃工場は自分の周りでは珍しくないですけど、首都圏だと目立つもんなのですね
まあ表に出てというわけにもいかないから、というのもあるけどそんなにコスプレの人口も多い
ってことなんでしょうねえ・・・まあいいんですけど、女装だけは勘弁でw
>長期的に見て大幅に上がりそうな予感がします
ある程度は、と思ってもやっぱ辛いよなあ・・・それよりも消費税の増税の方が辛いかも。