35歳の保健体育

まあそんなわけで今日は誕生日でした。まあ今家の状態がバタバタしてる関係で今年はとても
じゃないけど誕生日モードで浸ってる場合じゃなかったんですが(苦笑)
あーそれにしてももうこんなにも歳を重ねてしまったんですよね・・・もうちょっとしっかり
して生きていかないといけないのに、何やってるんだろうなあと。
たまにオーガストのゲームしてると主人公のようにただ突き進める勇気と気合があれば、もう
ちょっと自分の人生も変えられるのになあとか思います。牢獄から上層だもんな(^^;
なんとも情けない35歳ですが、もっとステップアップ出来るようにがんばりたいと思います。
やっぱまずは出会いの場に参加することだよなあと(それか


気になったニュース:
聖地の宝庫、広島で「たまゆら」ゆかりの地を巡る!
今年のいつかは分からないけど、ここは近いうちに行く予定を立ててます。まああとは毎年の
恒例である広島訪問とかもできれば。あ、でも100系の撮影とか可部線とか、EF58 36も見に
行きたいし、これは・・・めっちゃ用事溜まってるじゃん!!あー楽しみです(^^;


再開した東北新幹線の最高級座席「グランクラス」乗車!“1列目はおすすめできない”理由は?
こちらは運行再開後に乗車したレポート。いい事も悪い事もちゃんと書かれているので、乗車前
に参考になりそうです。確かに落ち着きを重視したい場合は、出入口付近は避けた方がいいかと
思います。グリーンでもあんまり近くをバタバタ歩かれると辛いですもんね・・・


「自分たちでやる発想ない」 丸栄、百貨店業撤退も
その昔、名古屋駅前に高島屋が出店するまでは、この丸栄を入れて、松坂屋三越名鉄百貨店
の4つで「4M」と言われたもんですが、やはり競争の激化と消費者そのものの変化でかなり売上
も落ちて辛いみたいですね。できれば街の顔として残ってほしいけど、難しいのかなあ(不安
というか、発想ないとか言われるともう辞めてくれという感じもしますが。


レス:
カーフさん
>時間の経つのは早いですよねそしてみんな焦りますし(^_^;;;
いろいろ考えると焦るけど、結局自分は自分でしかいられないので、マッタリ行くしかないよねと
>24年に行くのが一番なんですねわかります(爆)
変わった26年の方がいいかも?
>そして峠を極めるF1マシンが(殴)
箱根辺りでお願いします(^^;


元井広夢さん
>寝具コレクションは引っ越しでどこかに(ぁ
コメントありがとうございます。引っ越して天井にでも貼りましたか、ええ(ぇ
>4人を足して割るとどういう人物が出来上がるのか
ポニテの幼馴染、月からやってきた吸血鬼という感じでしょうか(オイ
>人口3000人に1店舗が理想と言われていますがさて(・・?)
うちの場合、14000人の人口に対して7軒もあるんですが(汗 ※先月までは8軒ありました


エンハウンスさん
>おめでとうございます〜。
コメントありがとうございますー
>いっそ大阪に移設して並べて立てるとか(ぇ
なんでしたっけ、あれの前に作ったということでベースになったとか言われてますが・・・
>これを機に日本市街地コースとかできませんか(何
昔「よろしくメカドック」というアニメにですね・・(以下調べてちょ