お疲れで!

やっとというのかもうというか、親が病院から退院しました。しばらく続いていた家事も
とりあえず終わりということで・・・今日は快気も兼ねて寿司屋へ行ってきました。
や、もちろん回ってる店ですが、100円じゃないもんね☆3人で8600円でした。
明日はもう1日休みなので、しっかり家の掃除とかがんばらないとなあ〜


気になったニュース:
鳥羽 「水冷たくて緊張」 新人海女さん初練習
美しすぎる海女さんは・・・いるかも知れません(^^;見に来てくださいませ〜
いろんな仕事があるわけですが、職種を選ばなければいっぱいあるというのに、それでもなお
就職難とか言われてるんですよね。時代も変わってちょっと選択も贅沢になってるのかなあ・・


思い出の定食屋の前の道はなぜ曲がっているのか?
私ならまず間違いなく鉄道線の跡だと思っちゃいます(笑)開発の経過とかいろいろな理由が
あって今のこのような形状になってるわけで、近所でも探してみて調べてみたりすると、また
おもしろいことが発見できるかも?だいたいは神社とかそういう関連が多いかもですが。


ボクシング:しずちゃん、パワー全開…五輪女子強化合宿
以前に、トライアスロンか何かでオリンピック競技になるかも、という話が出た時に間寛平さん
が選手になるかも、というのを聞いたことがあるんですがこっちはちょっとノーマークでした。
なんでもこの体格でこのクラスに、というのが他にいないとかで・・・しずちゃんがんばれ!


レス:
カーフさん
>でもなかなか二次元みたいにうまくはいきませんよね(汗)
コメントありがとうございます〜や、そんなうまくいかないのが現実であり、だからこそおもしろい
んじゃないでしょうか。何でも思い通りに行く世界はおもしろくないですよきっと。
ちなみにまだ吸血鬼にも月の姫様にも最強幼馴染みにも女子アナにも会ったことがありません(笑)
>竹原であって広島じゃないと突っ込んだら負けですね(ぉ
広島県ということでいいんじゃない?(ぇ
>・・・この百貨店ネタ切れ?(汗)
経営する方からこんな事言われたら・・・ダメでしょうに!