買いました

今度は冷蔵庫ですよ(^^;
明日工事とか搬入とかあるようで、まあこれで狭い思いをしてたのも、氷がなかなかできなくて
がっかりだったのも解決しそうです。あーよかった(笑)勝手に氷が楽しみです(^^;


気になったニュース:
ナイナイ矢部、今夜アイツに腕枕だって
まだまだのらりくらりと取材の嵐をかわし続けるやべっちですが、こういう発言も出てくる
ということはまあまあ順調に進んでるということでしょうか。いやーでも羨ましい。
私だってみどりんに腕枕してもらうんだからね!・・・え、明日は早朝出勤?(ガッカリ


「鈴鹿8耐」会見 節電で夜間走行なし
>決勝の三十一日は、ゴール時間を午後六時半に設定し、夜間走行をなくす。
えええっ!?ライトオンがない8耐・・・・もちろん史上初だけど、なんか最後のゴールとか
盛り上がりに欠けそうな気がするんですが、大丈夫なんでしょうか。
ま、そこはレースの展開で盛り上がればいいんでしょうけど、これは早く帰れそうですね(^^;


「アニソン専用カラオケバー」に足を踏み入れた
選曲に気を使わない部分はいいのですが、入るのに躊躇するでしょうに(苦笑)
こうなったら個室で1人でカラオケにします(寂)


レス:
カーフさん
>回る寿司も高級なのがあるんですねと
とりあえず100円じゃない回転寿司は高級ということにしてます(苦笑)
>儲からない仕事はいつも就職難ですから(^_^;
来てほしいけど来てくれないし、来るようなところには文句ばっかだし、困ったもんです。
>まっすぐだと覚えられませんから(爆)
カーブの向こうという覚え方でしょうか(^^;
>体重とパワーが男子ほど比例しないからなぁ
これがまあうまくいったら、吉本の事なので何かあるでしょう商売絡みで(ぉ