餃子で夕飯

今日は夕方ごろに突然入ったメールで急遽外食に行くことに。誕生日月にクーポンをもらってた
ので、近くの王将へ行ってきました。久しぶりの餃子+ビールは美味しかったです♪
さ、明日くらいから準備しないと・・・(ん


気になったニュース:
よっちゃんイカ、「侵略!イカ娘」とコラボ人気
なぜかうちの家にも名古屋編があったりします(笑)意外や販売エリアも限られていると
いうのに、結構人気なんですね・・・まあアニメもまたするみたいだし、放送までは販売
してもいいんじゃなイカ?(ぁ


ご長寿ホシエイ!飼育期間25年 志摩で国内記録更新中
イカ娘にならって、こっちはエイの話題(笑)伊勢神宮の参拝のついでにぜひどうぞー。
まあ電車でも割合時間はかかりますが、のんびりした空気がオススメです。あと水族館
前にあるレストランのカレーバイキングも美味しいですよ!レトルトじゃありませんよ(^^;


レス:
カーフさん
>冷蔵庫もいろいろあってこの頃は擬人化もするからなぁ(ぇ
届いたらちょっと大きすぎた・・・(^^;
>他の女性陣はどうしましようかええ(爆)
総出で腕枕とか足枕とか(コラ
>こうなったら日の出と共にスタートするとか(笑)
でも花火は通常通りするようです。まあ電気は・・・ちょっと使ってるけどね(^^;
>そしてお一人様専用カラオケバーの出番ですね(殴)
それはただのカラオケボックスです(笑)


銀狼さん
>本当だったらマジで羨ましい・・・私だって姫様に(以下途絶)
姫様にとは・・・身分を考えなさい!!あとできっとしっぺ返しが(ぉ
>壁のポスター何かTBS系が多くないですか?
ビッグサイトのあの通路からはぎ取ってきたのでしょうか(^^;それか関係者・・(まさか
>私の東京での定宿に近いので今度行って見ようかな
ぜひぜひお願いします(^^;