魅力あるHPに・・したいけどさ

なんか最近気が付きましたが、うちのサイトが見ていてあんまりおもしろくないような気が(汗
まあ情報とか補足とかそういうのに偏ってる傾向も一因にあると思うのですが、管理人としての
日記というか、つぶやきがあんまりないばっかりに、すごくスカスカな印象を受けます(^^;
こ、これはなんとかしないと・・・がんばって近況も書こうとがんばります。
や、近況とかがんばって書くもんじゃないんですけどね(笑)
あんまりあっちもこっちもやってる関係で、書くことがなくなってきてるからでしょうか・・・


気になったニュース:
俳優の児玉清さんが死去 「アタック25」の人気司会者
休養に入ったのがまだ最近だったので、発見は早かったのかと思ってたのですが・・・もうあの
声が聞けなくなると思うとかなり悲しいです。こんな場所からですがご冥福を。
そして番組はどうなるんだろ・・・やっぱ次回は何かのテロップは出ると思うけど、さて。


ドラえもんやパーマンに会えるローソン 川崎市にオープン
秋にオンリーで川崎は行くのでそのついでに見に行こうかなあ・・・と、とりあえず場所を
確認と。・・・遠っ!!!(笑)川崎市も広いのね・・・
行ったらどこでもドアを買って、北海道へ行きますか(マテ


無煙たばこ 禁煙場所で吸っていいの?
無煙ならそりゃそれで迷惑することはないので、文字通り無縁となるはずですが、それがまた
受動ということになればやっぱり煙たがられることでしょうねとうまくまとめてみた(なんだそれ
ていうか、吸いたい人は何としても吸いたいし、やめてほしい人はどんな形でも結局やめて
ほしいんだから、この形では永遠に決着しないような気がするんですが・・・


レス:
カーフさん
>王将は店によって味の差があるからなぁと思ったり(^_^;
津の王将は美味しいですよ〜ぜひぜひ(こらこら
>そしてどんどんタコさんの立場が(ぉ
そういえば志摩のマリンランドには90数本の足を持つタコがいますよ(^^;
マンボウとフラグを立ててるのか気になる(殴)
結局はマンボウが売りなので、そこに絡めたいという意図は察して下さい(苦笑


元井広夢さん
>一番近い王将まで片道三桁キロ・・・Orz
行くしかねええ!!(無茶
>・・・東北侵略まだーOrz
もうちょっと我慢すれば復興支援として侵略しに来るに決まってるじゃなイカ!!(ホント?