次は未定(ぇ

明日はこの時間、もう出発してますので、次はどこからかからの更新になりそうです(何処?
うちの家にこれ以上何も災いが起きないように、金毘羅さんに行ってきます・・・
階段、何段だっけなあ?


気になったニュース:
「祝!九州」――九州新幹線のあのCMがDVDに 売り上げの一部は義援金に
これは買おうかなあ・・・・義援金に回るというのもあるし、このCMそのものにも興味があるし、
記念のグッズとしてもいいかもしれないです!みんなもぜひ1枚。
でも、これでどこかに映ってるのならもっといいのになあ・・・行けばよかった(無理


強制わいせつ容疑で“尺八奏者”の米国籍男を逮捕 「吹けるまで帰さない」
これはもしかしてみどりんへの「俺のクラリネット」的なものを実践したのかと思ったのですが、
>尺八を持たせた隙に胸を触ったとしている。
本当に楽器吹かせたんかい!!なんだガッカリ(笑)


レス:
カーフさん
>でも近況といっても何書けばいいかになってしまいますが(・・;)
というか、書いていいのかどうなのやら(ぇ
>二代目の人は大変だろうなぁ
そもそもこれ続けることが出来るんでしょうか、とそれも心配なんですが。
>横浜と東京の間だったんですよねここ
未だに東京都なのか神奈川県なのかよく分かってません(^^;


銀狼さん
>児玉さんの「アタックチャンス」が聞けなくなった事にまた一つ「昭和」が終わった感があります
逸見さんの時も結構ショックでしたが、また名司会者がいなくなっちゃいましたね・・・
>ローソンってゲームやアニメとのコラボイベント多いなあ
これでまどマギ始まったらどうなるんでしょうw見たいような見たくないような
嫌煙家の人にとっては喫煙(みたいな)行為自体が許せないのでしょうね
これはなかなか難しい問題です。鉄道とかではかなりエリアも限られてきましたが・・・あの喫煙
ルームに詰めこまれてるのを見ると、なんか気の毒な気持ちになるんですけどね。