ごめんなさい

昨日の夜、無事四国3日間の旅行を終えて帰宅しました。が、ちょと疲れが残ってるのがあって
結局更新はおろか、今日の菜月の誕生日の更新も出来ませんでした。ごめんね菜月ー
まだ写真とかの整理中です。今回はそこまで天気もすかっと晴れなかったので日数の割には
少なめで2200枚弱でした。もっとシャッター切ればよかったかなあ・・・
いろいろ慌しい感じでしたがこのバースディ切符、使い甲斐はあるのでまた来年の5月には計画
を立てて行こうと思います。って、今言うのは早いか(^^;
今日は撮ってきた写真を並べつつ。



夕暮れの下灘駅。できればもうちょっと雲がないとよかったのですが、元々土曜日の天気予報自体
悪いと聞いてたのでまあこんな風景が撮れただけよかったかも知れませんが。
ただできれば1人でゆっくり撮影したかったんですけど、意外と人来るんですねここ(苦笑



夏やってきた!(笑)こちらは土曜日に行った琴平での1枚。なんかアニメのイベントが開催されてた
みたいで、駅周辺はおろか商店街周辺もゆるキャラとかコスプレさんでいっぱいでした(^^;
受け付けには魔法少女さんもいましたよ(ぁ



こっちは土曜日の夜の道後温泉本館。もちろん初めてでしたがいいお湯でした〜風呂上がりに2階へ
行って休憩する、というプランで利用したのですがなかなかいい時間を過ごすことができました。
下では和太鼓の演奏とかなんか飛び入り(と思う)で愛媛県知事の挨拶とかあったりで、貴重なもの
をたくさん見ることができましたwあそこはまた行きたい!のです。


ちなみにレポートはまだまだこれから(^^;しばらくお待ち下さい〜


レス:
カーフさん
いっそ逆向きエスカレーターを設置するとか(殴)
というか、車で行くことが出来るそうです(一般車ではありませんが)
>これよく撮ったなぁと(^_^;
こんなに集まるとは思わなかったそうですよ・・・関係者もびっくりという(ぉ
>吹かせつつえろというのもいいものなんですよと(ぉ
上の口も下の口も大変ですよね!!(コラ


銀狼さん
>自分の地元新幹線は国鉄時代の開通な上に、東海みたいに印象的なCMが中々無いので羨ましい
あの「JR SkiSki」(ZOOのChoo Choo Train)はそっちのじゃなかったんでしたっけ?東北新幹線
のエリアもちょっとあったかも知れませんが、あのCMもなかなか印象的でしたけどねえ〜
>やるとしてもエヴァ破同様に黒いのがほぼゼロなんでしょうね(汗)
そのかわり争奪戦はきっと血を血で洗うようなひどいことになるかと(予想
>現代では、人前で吸わないのがモラルになっちゃうんでしょうね
なんか背徳感いっぱいなんですよね・・・や、大変だなと思っちゃいます。


G-WOODさん
>DVD絶対に買う! 今夏は福岡に帰省するので、久留米駅で売ってないかなぁ…。
同時にBD版も出してくれれば(ぇ