次から次へとね

ちゃんとこんぴらさんへ行ってお願いしてきたというのに、またこんなことになるとは(苦笑)
まあでも今回は親がブレーカーを飛ばしたのが原因なので人災にもなりますけどね・・
ただ電源だとこれは高くつきそうだし、オークションで調達しようかなあ〜
ま、更新が切れるかも知れませんがすいません、もうちょっとお待ちください・・・


気になったニュース:
山形、新庄でスギ花粉の飛散終了 県衛生研発表、米沢など観測史上最多
ご苦労様でした(笑)というか、この舞っている花粉が・・・見ているだけで鼻がムズムズして
きそうです(^^;でも幸い今年はあんまり花粉症に悩まされることもなく終わっていったので
よかったです・・・来年はもっと減ってくれ!


英国生まれの“魔法の杖”が日本で発売 誕生のきっかけは父の愛情
日本では販売されるんかいな・・と思ったら、もう既に初回ロットは完売されたとかで・・・
これまあ売るっていうニュースを聞きつけた人達の情報収集能力がすごいよ(^^;
さてやっぱり魔法の杖ということなので、契約はしてもらわないといけないわけで、ええ(笑


知多半島PR動画「デート de 知多あるき」が「セカイカメラ」と連動−愛知県
まだまだ知多みるくはがんばっております、というかかなりいろんな意味で大変なことになって
ます(苦笑)私も最近は代表の大久保さんにお会いしてないのですが、こうして形になるように
日々がんばってるなあと感心しております。もう知多半島は萌え萌えですな(ぇ


レス:
カーフさん
>しかし2200枚とかすごく撮られるんですね(゜_゜;)
ちなみに、昨年行った九州&広島旅行の時は2660枚と、そんなに突出して多いわけではありません(笑
魔法少女ってどこにでもいるなぁ(笑)
知らなかったんですが、意外とたくさんいることを知りました(^^;
>また行ってみたいと思うのは良い場所の証拠ですよねと。
知らない場所はもちろんですが、また行きたいという気持ちもまた大切ですよね〜


銀狼さん
>あーSKISKIは確かにコッチですw
なかなか地元のTVではCMをしないんですが(エリア外なので)たまに全国放送の番組で関東エリアのもの
が流れることがあって、その時に見た時はカッコイイCMだなあと思ったもんです
>「やっちゃいけない」というのがそうさせるんですよねえ
自重すればだいたいの事はなんとかなるんですが、それがまた我慢できない人が増えているのも
また事実ですし・・・私も中はダメなの!って言われても中にしちゃう気持ちも分かるし(マテ