やっぱダメかも

どうも電源がダメかもしれない・・・もうちょっと基盤とか調べないと分かりませんが、
できればそうであってほしいなあと。電源ユニットって高いからなあ〜


気になったニュース:
長野北陸または北陸長野新幹線…経由地の要望
開業がちかくなってきた北陸新幹線ですが、やっぱり名称の問題が出てきましたね・・・延伸
するとなれば列車名を含めて変更となりそうな気はしてましたが。まあ先が北陸なのでこれは
仕方ないだろうなあと思いますが、あさまとは別にもう1種類登場するかも知れませんね。
速達タイプが「はくたか」、各停タイプが「あさま」とか・・・あ、能登?(^^;


三陸鉄道、苦肉の「被災地ガイド」 会社存続かけ企画
そりゃ自ら手をかけるようなものではないんですが、そうも言っていられないほどに状況が
切迫してるんでしょうね。何かの手助けになればいいんですが・・・
近江鉄道行ってグッズでも買ってきましょうかねえ?


コンビニアイスの評論家
ジュースとかお菓子は知ってたんですが、アイスもコンビニ限定という商品があったんですね。
まあそれ知らなかっただけでも勉強ですが、それにも評論家って(^^;
なんか私も評論家しようかなあ・・・ほなみんみどりん評論家(コラ
ちなみに私もチョコモナカジャンボは好きです〜あの中のチョコがいいよね☆


レス:
カーフさん
>後は今年の夏かなぁと(・・;)
来年がどうなるかは今年の夏の具合にかかってますからね・・でも今年も暑いだろうなあ(諦
>対抗して魔法のハリセンを出すとか(殴)
横山ホットブラザーズの登場です(笑)
>たまには渥美半島の事も思い出してやつてください(ぁ
延々と菜の花しかありませんが(ぇ


銀狼さん
>・・・道理で今年花粉症デビューするわけだ(涙)
デビューおめでとうございます(コラ)来年は今年ほどにはならないと思いますが。
>欧米人の方だとハリーポッターのイメージですけど・・・日本だと近いのはゼロの使い魔
ツンデレさんはちょっと苦手です・・・できれば天然か不思議系で(ぇ
>しかし観光がてらに仮想デートというとラブプラスの熱海キャンペーンを浮かべてしまう私は
浮かぶというか、パクったんじゃ(言うな


元井広夢さん
>1位にはご褒美があるのでしょうか(・・?)>ユースティア
一応抱き枕カバーの絵柄になるとかありましたが・・・まあ秋のイベント以降かなあと。
>最近は松花粉と黄砂に悩ませれていますが
黄色いものばっかですね!(^^;