修理中です

まだ修理中です(^^;
いや、修理中というか代わりを探している状態でして・・・昨日の土曜日に名古屋へ見に行った
のですが、同型マザーは古すぎてないし、かと言って新しいマザーとなると、電源はもちろん、
CPUからメモリその他も変更しないといけなくなるということで、さすがに今その資金はすぐには
用意できないので・・・今週末締切のオークションでなんとか落せればいいんですが、それでも
やり取りして、切り替えは次の週になっちゃうし、まだ耐えないと・・・。


気になったニュース:
東海地方、梅雨入り 観測史上3番目の早さ
ということで、今年はなんと6月に入る前に梅雨に入ってしまいました・・・まあ幸いにも台風
の影響はなんとかなりそうですが、この梅雨はなあ(^^;今年は長いのでしょうか。
海の日辺りにはすかっと晴れて夏本番でスク水モード突入!となればいいんですが(オイ


三陸鉄道の切符1000枚購入 明治学院大教授「再建へ利用促進を」
現地まで出向いて切符を購入というのはなかなか出来ないことですが、資金的にはいいのです
けど使わない切符を大量に買うというのはなんかイマイチ共感できないんですけどねえ・・・
なんか買う事で貢献するんだったらグッズの方がいいのかなあとか思うんですが。


レス:
カーフさん
>要望だけでなく金を出さないとなぁ(^_^;;;
もう作っちゃってるのであれですが、北陸まではいいんじゃないのかなあ・・・って(ぇ
>お金になるのなら何でもしないといけませんからね(汗)
ただそれにしても、という気もしないでもないですが、それはこっちにいる人の言い分ですかね
>誰でもなれるような気がするんですが(爆)
みどりん評論家のTMくんです(コラ


銀狼さん
>一応公式の計画が北陸新幹線なので・・・という訳にもいかないですよね
というか、最初の段階で北陸新幹線となってる以上、これで行くべきだと思うんですけどね。
先行して長野まで開通させてしまって時間が経過しちゃったのがいけなかったかも・・・
東海道・山陽新幹線みたいに「上信越新幹線」と「北陸新幹線」とか
長野・北陸新幹線でいいんじゃない?
>去年鉄道むすめのイベントで来訪しただけに応援に行きたくなります。
ここの切符買うとAKBの人気投票に投票できる、ってなれば切符も売れますかねえ(ぁ
>あと明治のスーパーカップの季節限定が毎回楽しみに待っていますね
あーあれも大好きです!!ただ気が付くとすぐなくなっちゃうんですよね>限定
なんかアイスっていうと麻衣の話してるみたいですw