ゴミゼロの日

いらないもの、いるもの、ちゃんと分別してしっかりリサイクル♪
・・・お、お、俺は必要だってばー!!!(ゴミ


気になったニュース:
2011年ブルーリボン賞は京成電鉄AE形。
今年のブルーリボンローレル賞が発表になりました。まあ受賞した車両を見ればだいたい受賞
してもおかしくないよなあと納得です。ローレル賞はともかくこのスカイライナーはデザインを
入れてももう狙いに来ている感もあるんじゃないかと思うくらい洗練されてますからね。
あとは1回くらい乗りたいけど・・・向こうに行く用事がないんですが(汗


事例研究:「萌えキャラ」で地域活性化 徳島県の場合
徳島も考えてみればこういうのが出てきてるんですね・・・でもこの前行った時はどれのキャラ
にも出会えなかったので全然そういう感じは受けなかったのですが、あの阿波踊りのポスター
アニメイトで見かけました。確かにあれは盗難に遭ってもしょうがないレベルですわw
ちなみに紹介されているちょぞっ娘、道の駅できっぷにもなってるようで・・これほしいな(ぇ


こにゃん市長“初公務” 地元サッカーチーム応援
まあどこもゆるキャラに・・・って、これは動物か(^^;しかし、
>飼い主の園田めぐみさん(同市岩根)がぎんの代わりに「湖南市を有名にするニャー」などとあいさつ
これはどういうこっちゃ(笑)


レス:
カーフさん
>なかなか適応できる部品ってないものなんですね
要は新しいのを買えということなんでしょうけど・・・・だってお金が(ない
>そのまま夏無かったらどうしよう( ̄▽ ̄;)
大丈夫、きっと盆の頃には汗流して待機列並んでますって(ぇ
>募金というか大企業に支援働きかけた方がいいよなぁ
個人の活動が別に無駄だとは言いませんが、出来ることも限界がありますからね・・・


銀狼さん
>そういうの付いてくる400w程度だとやはりキツいですか?
今は530Wのを使ってますが、なんか店に行くともう1200Wとかあるんですよね・・・なんだそれ!!
さすがにそこまではいいでしょうけど、600Wくらいは欲しいなあ〜と。
>梅雨は長そうです
ジメジメはいやですねえ・・・
>そうすると間違いなくウチの地元からクレームが来ると思います
長野・北陸新幹線の「新」が新潟の部分です(コラ
>コンビニや大手スーパーは商品入れ替えが早いですからね
まだ並んでるからいいや、って思ってると・・・要注意なんですよ!!