禁煙デー

まあ元から吸いませんけど、今日は世界禁煙デーです。新聞の全面広告にもでっかく石原軍団が
出てましたよね(^^;
でも吸いはしないけどタスポはなぜか作って持ってたりします(ぇ


気になったニュース:
コンビニ「名ばかり店長」が勝訴 会社に支払い命令
私も立場上はただのアルバイト程度にしかすぎませんが、実際にしている仕事とかはもうその辺の
正社員と同じか、上のことやってるんですけど(汗
人件費削るのもいいんですが、適材適所でうまく配置してほしいもんです。というか、正社員に
してほしいくらいなんですけどね(苦笑)試験も受けるに受けれないしなあ・・・免除して(ぇ


すーぱーそに子のわがままなボディに抱かれる新感覚の“抱かれ枕”が登場!
これいいね(オイ
もう寝具ものと言われていろんなものが発売されてますが、もうほとんどアイデアも出て作る方
も買う方も飽和状態かと思ってましたが・・・まだこういう考え方があったとは(^^;
ていうか、これって行き着く所ダッチなんじゃ・・・


性教育で習ったこと、覚えてますか?
なんか学校で習ったことよりも、そういうのを習うということに関連した話題とかの方が記憶に
残ってるんじゃないかと。今はどういう風にやってるのか知りませんがなんか形式的というか、
あんまり通常の勉強のようには教えてもらわなかったですね。
まあその分今いろんな性教育を受けてるような気はしますけど(何


レス:
カーフさん
>みどりんに捨てられないよう注意ですよと(殴)
私のみどりんはそんなことをするような娘じゃないもん!!(必死
>残念賞とかだめだめ賞はないのね(ぉ
電車のデザインですからねえ・・まあ強いて言うなら最近の西の単色塗装の車両とか・・・
>どこまで継続できるかだよなぁこういうの
先が見えてるような、見えてないような・・・まだ判断には早い段階かも?


銀狼さん
>スカイライナーはもう狙ってるとしか言いようがないですよね・・・しかしE5系は選考にすら無いorz
選考方法とか基準を調べてみましたが、「投票の前年に新たに営業運転を開始した鉄道車両の中から」
とあるので、今年営業運転を開始したE5系はまだ基準を満たしてないかも知れません。
じゃ、来年はE5系で決まりかというと、そうでもないような気はしますけど・・・
>TMさんイチオシの知多みるくちゃんの隣に「しぼりーちゃん」ってどんなセンスよ
有松絞りのキャラですか(^^;そんなのにはいいんじゃないかなあ<必要性
>そこら辺、各役場の広報さんはどう見ているんでしょうか?
思惑はいろいろあるんでしょうけど、PRに活用できてないパターンも多く見るようになってきました
ね・・・せっかくお金も使ってるのに、勿体ないですよねー
>家庭用でなら3Dネトゲをフルスペックで動かす+仕事で快適になら800Wもあれば充分だと思います
あれはサーバー用なんですか〜そうだったんですね。
しかし800Wとはどんどん大容量になってますよね・・・OSも高スペックになってるのでそれはまあ
しょうがないのかも知れませんけど、もうちょっと節電してほしいよなあとか。
>「〜限定」というのは得てしてそうですよね(苦笑)
そうですよね(笑)私もみどりん限定で(いいの?