ツンデレぱーんち!

ということで、今日はみるくの誕生日でしたー
はえりりんの誕生日が近いんですが、間に合うかな・・・・


気になったニュース:
交通政策も場当たり的 高速千円中止で競合交通機関が“恨み節”
ということで、19日の日曜で終わりだそうです・・・あー最後にどこかへ行きたいなあと思ってるん
ですが、このままだとどこへも行けずに終わりそうだなあ(ガッカリ
というか、もうちょっと先まで伸ばしてほしかったんですけど、何にしても多くの交通機関の会社
が振り回されたという感は否めないだけに、これ誰が責任を負うのでしょうか?


広島市の禁煙宣言が看板倒れ
あんまり他のところばっか言ってると、うちにもいろいろツッこまれかねないので言いませんが(^^;
うちはやっぱり吸う人もいるので1か所だけに限定して設置しております。健康になんたらかんたらと
言いますが、たばこ税は貴重な地方税(財源)なので逆にどんどん吸って下さいということで(ぇ


昔の雑誌の『未来予想図』を鑑賞する
昔、こういう系の本を読みながら「21世紀になったらこうなるんだ」とときめいたもんですが、99年
くらいになったら「このままじゃ21世紀になってもきっと風景は一変しないな」と分かりました(笑)
せめて浮く車とかチューブの中を走るリニアみたいなのとかは実現希望(^^;


レス:
カーフさん
>酒もたばこもやつてない人です(^_^;
私もやってないですよーあ、ビールは飲んでますが(一緒
>それしか出来ない企業が多くて(汗)
結果的にどんどんリストラされちゃうんですよね・・・あー悲しい(涙
>踏まれ枕とか馬乗り枕の出番も近いな(ぉ
これはまあアクロバットなことで(ぉ


元井広夢さん
>名ばかり従業員もありますにょ・・・
きっと反応してくれるんじゃないかと思ってました(苦笑)
>まだこういう考え方があったとは(^^;
時代の先駆けとなるのか、黒歴史となるのか(ぉぃ
そりゃきっと後者の方で(コラ
>そもそも授業自体聞いてn(蹴)
今ちゃんと学んでるから大丈夫ですよね〜(ぇ