早くも戦いは始まってる

国会で不信任決議がどうなるかというそんな時にうちでは早くも到来した蚊と戦ってました(^^;
まだ夏は先だというのに!!PCをしていて前をうろちょろされるのが無性に腹立つんです!!
今年も発見次第抹殺です(ニヤリ


気になったニュース:
38歳ナナちゃん、おなかぽっこり メタボ検診を呼び掛け
メタボになっちゃった!!(笑)ちなみにここに建ち続けてからこんな姿になっちゃったのはもちろん
初めてです・・・近くを歩く人の中には悲鳴やかわいそうとか自分も気を付けないととかいう声も
あったとか。秋にはここにヤマダ電機が来ますがその時はあのハッピ姿になるんだろうなあ・・・


「カロリーゼロ」の炭酸って、からくないですか
最近食べ物とかで賞味期限をじっくり見ている人とか見かけるようになりましたが、これからは炭酸
も製造年月日をじっくり見ないといけなくなりましたね・・・って、そんな変化が分かるかな?w
個人的にはオフとかゼロのものよりもオーソドックスな三ツ矢サイダー(ノーマル)でOKです(結局


四日市市が津波ハザードマップ改訂へ
伊勢湾の中でも割合奥の方になる四日市市ですが、海抜を入れた改訂版と。まあうちは最初から入って
たので再配布とかはないと思うけど、そもそも今の津波予想でいいのかとか言われるとなんかまあ・・
とりあえず配布されたらそのまま飾りにしないで、ちゃんと読んで下さいね(苦笑)


レス:
カーフさん
>誕生日企画がんばれと(笑)
ところで6月のカレンダー、シンシアの誕生日って間違ってない?6/12だったような・・・
>国民に背負わせれば無問題です(汗)
税金の負担も支払いの負担も結局はこっちなんですよね・・そろそろ不満爆発してもいいんじゃ(ぇ
>延々論争だけして看板倒れは広島の基本です(ぁ
それと旧の市民球場って跡地どうなるんですか?なんかゴタゴタしてるのは聞きましたが(ヤレ
>しかしネット系は未来予想を越えてたな(爆)
私も21世紀になってエロゲしてるとは思いませんでした(笑)


銀狼さん
>東京へのイベントで自家用車使っていた私には痛いですね・・・つか急すぎますorz
私も今年は自分の車で木崎湖へ行きたい!って思ってたのに〜悲しい(ぽろ
何かの猶予とか配布とか支払いは遅いくせに、こういうのは早いんだから〜
>ビジネス街ではタバコ無いと集中力が続かない人も居るのですから
その点横浜って考えると凄い事やったんだなあと思います・・
※神奈川県では全国初の受動喫煙防止条例が施行
原子力旅客機って今から考えると物凄くデンジャーな
今実現したとしてもこれは営業運転を止めてるでしょう(^^;
>来年もライバル多そうですが
今年ってどんなのが出るんでしょう・・・ライバルは多いかも知れないけど、新幹線の名に懸けて
ここはブルーリボンを獲ってほしいですね〜