来週中頃には?

不調になってるPCですが、なんとかマザーボードの目途が立ちました。目途というか、オークションで
やっと落としたということですが(苦笑)なんせ2005年のものですからね・・・そりゃ中古の店でも
なかなか見つかりませんよねと。
とりあえず今から取引して発送となれば、まあ来週中には復活できるかも知れません。ただ届いた
ものが別に不具合を起こしたらまた振りだしですけどね(^^;
これが終わらないと何も進まないので、もうちょっとだけ更新はお休みで・・すいません!


気になったニュース:
日産「リーフ」、ルマンでデモ走行 量産車初のEVレーシングモデル
こういうのが参戦するってのはいろんな意味で嬉しいし、ぜひ完走してほしいです。まあでも最近は
TV中継もしなくなっちゃったので見るに見れないんですよね・・・ネットで観戦になりそうです。
それか日産のサイトで中継してほしいですけどね。


「けいおん!!」の楽器型切符 叡山電鉄が販売
ちなみに切符の厚さもしっかり硬券だそうで(^^;そりゃ1枚くらい欲しいところですが、
>午前5時30分から整理券を配布する。
そんな時間に行けるか!!(苦笑)6000セットならあっという間なんだろうなあ〜


広島泥沼7連敗 連続無得点で不名誉なリーグ記録更新
今日はCSで中日の試合もあったのにこっちを見てました(笑)まあそれでもどこまで行くのかと
いう記録をなんとか止めてくれたのでよかったなあと。ファンも負けたけどあの1点返した時の
盛り上がりはハンパなかったwファンってどこまでも付いてきてくれるのでありがたいですね。
個人的にはそのタイムリーを東出選手が打ったというのが嬉しかったです(笑)


レス:
カーフさん
>蚊との戦いの季節なんですよねと(笑)
これから秋まで負けられない戦いが(ぉ
>運動しないとダメってことですね(ぁ
でもずっと立ってるだけでも結構いい運動になってるような気もするんですけど・・
温室効果防止のために炭酸ガスを抜かないと(殴)
今月は環境月間ですからね!(それが
>想定外の出番にならねばいいのですが(汗)
そりゃリアルタイムにあんな映像見せられたらそういう気持ちになるのは分かります・・・


銀狼さん
>ナナちゃんって私より年上だったんですね(驚)
結構歳いってます・・・って、女の子にそんな事言っちゃいけませんよ!!
>ビール系飲料が不味かっただけに試すのが怖いです
ビールのゼロとかもあんまり美味しくないですね・・やっぱ普通にアルコールのあるもの、
しっかり麦で作ったものじゃないとね☆でも愛用はのどごしですが<発泡酒
>あーそちらからですと結構離れてますからね。来週行こう!なんて考えても中々行き辛い
それだけにこの廃止は辛いですよ・・・かなり旅行経費を節約できるのにねえと。
>そう考えると、ガンダムって凄いんだなあ
静岡にいますよ〜あ、もうないのかな?
>同じ新幹線のライバルに「さくら」「みずほ」も居るのでかなりハードル高そうです(汗)
うーんでも形としてはN700系なんだし、これには負けられないですよ!!