晴れ間ですが

梅雨になってまあまだジメジメ感はありませんけど、一応合間の晴れだそうで・・・今日は
特に予定もなかったので家にいましたが、まあ暑い!!風はまあまあ入るんですが元々南向き
の部屋なのでこの時期からは日中が辛いんです・・・
その点明日は家を脱出するので平気です(何


気になったニュース:
浜岡原発、砂丘の津波耐久 根拠なし 中電幹部明かす
根拠はないけど安全です、っていうのは果たして説得力があるのかないのか・・・
というか、ごっそり無くなることはないっていうのはもしかして津波原発自体に何かの
被害が出たとしても砂丘が無くならなかったら耐久した、って言うつもりなんだろうか・・


切り妻屋根、イメージ図が完成
現在松阪駅は隣の百貨店ビルがなくなって、本当に駅舎だけというなかなか寂しい感じに
なってますが、まずはということでこんな感じに工事が始まるようです(夏ごろから工事
開始)しかし、どうせなら駅舎の方とかその周辺整備もなんとかしてほしいところですが・・・
まあそこまではお金がないのかなあ〜きっと。


博多で鉄分補給
・・・・めちゃ博多駅行きたくなったわ!!!こんなにいい駅に生まれ変わったんですね。
特に屋上の方を中心に紹介されていますが、ここもまた天気のいい日だといい景色を撮る
ことができそうですね。行きたい場所は増えても資金は全然増えないんだもん(ガックリ


レス:
カーフさん
>6年って長いものなんですねぇ(汗)
でもこの年齢になるとあっという間なんです(苦笑)
ガソリンエンジンはハンデですねわかります(爆)
というか、これはこれでカテゴリーにしてほしいくらいですが。
>こんなところにもけいおんが(笑)
売れるものにはどんどん乗っかれということですねw


銀狼さん
>随分物持ち良いんですね・・・私の前の自作と同じ年の(汗)
今みたいな流れでは確かにどんどん進んでいくので逆にここまで使ってる人も少ないような
気がします。その点ではまあ我慢して使ってたなあということもありますが・・・
もうこの際に新型へ組み直したいくらいですが、それもまあお金かかりますからね(結局は
サイバーフォーミュラも近いかも
ウイングも動くようになりましたし、ブーストボタン(プッシュパス)もありますしね(ぇ
>でも投票する人は乗ったことがある車両を優先するでしょうし
乗らなくてもいいのはいいのです(ぉ