治りましたわ

やっと仕入れた部品が届きましてなんとかマザー復旧しました。
明日からはなんとか更新ができそうです。長い間でしたがご迷惑をおかけしました・・・
またしっかり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
という文章は明日表にも書きます(^^;さ、今日はゆっくり寝ますか〜


気になったニュース:
愛情込めSL手入れ37年 梅林公園のD51
SLが引退してから全国各地の公園とかいろんな場所にその沿線で活躍したSLが今も休んでいます
が、やはり何でもしっかり手入れしてあげないと・・・ということで、見るともう無残な形で
残っているSLも見ることがあります。こうして綺麗に残っているのは嬉しいですね。
できれは動態にして復活運転とかしてくれると・・・ああ、東海ですからそうですか(苦笑


日本初、F1マシンが公道を走行
今日何も予定がなくて、お金があったら間違いなくここにいたと思います(^^;だって公道に
F1ですからね!!こんな近くで見るチャンスってそうそうないと思うんですよね〜見れた人は
めちゃラッキーだと思います・・・日本GP前にもしてくれないかなあ?(期待


辛党もうなる(?)「18禁カレー」にチャレンジした
食べるとエッチな気分になれるんじゃないかと思ったんですがそうじゃないのね(当たり前
ココイチの10辛まで試したってことで、まあかなりの物になったんでしょうけど、
>しかし、18禁と書いてしまったためにコンビニやスーパーで販売することができなくなった
ダメじゃん(笑)


レス:
カーフさん
>街に出れば建物にこもって涼しくなれますからね(笑)
それが今年はデパートとかに入ってもあんま涼しくないんです!残念!<節電
>言い訳にする材料を確保してるんですねわかります(汗)
そういう所の準備だけは用意周到なんですからねー
>すっかり変わったものですが後は出かけられるかですよね
慣れるまではどこに何があるかとか(苦笑)


銀狼さん
>震災の後だと信用できなくなりましたよね(新幹線の耐久性はは信用出来るんですけど)
新幹線の場合は既にこれまでに実績があるので改めて信頼できるものという評価は付きました
(ただ橋脚とか、古い部分へは影響が出てましたが)が、あっちは余計にねえ・・・
新潟駅・バスロータリーの屋根はシンプルイズベストの精神(+ミスト機能付き)でしたが
これからの季節にミスト機能はありがたいですね〜
>しかし、憧れの787系が何とも痛々しい姿に(つд`;)
なんかどんどん787系のグレードが下がっていく・・・(悲)やだなあ
>マシンの統合管理システムや性能がもっと上がれば(人間の反応速度より)本当にサイバーになりそうですね
シューマッハの息子が孫辺りでナイトシューマッハが(ぁ