炭酸病

三ツ矢サイダーから離れられません(苦笑)
美味しいのはもちろんなんですけど、さすがにこう飲んでると変な病気にかかりそうで怖い
んですが・・・でも暑い日とか風呂上がりには美味しいんです〜どうしよ(悩
なんか水とかに変えるか(ぇ
みなさんも夏はまだまだですが冷たいものの摂りすぎにはご注意を。


気になったニュース:
JR大阪駅の新駅ビルの来館者、1カ月で1020万人
押し寄せ過ぎ(笑)みんなかなり興味ありありだったんですね・・・
ちなみに昨日の朝に立ち寄ったのですが、さすがに店も開いてないのでガラガラでした。
ああいう姿を見れるというのも駅のいろんな顔を見れたみたいでちょっと嬉しいですね〜


東京スカイツリーは赤白じゃなくて良いのか?
この前会社の女の子から聞いたのですが、昔学校の運動会といえば紅白に分かれてチーム戦
というのが通常、基本だったのですが、なんでも今は七色ぐらいに分かれてやってるのだそう
で・・・そんなに分かれたら争いにくいなあみたいなことを思ったので(^^;
えーと、スカイツリーは来年開業です(笑)


南砺観光 ワンセグ発信 放送用電波の空き活用特区
これ城端辺りで受信するとtruetearsの情報とか出てくるのかなあ・・・わくわくで期待(^^;
ちなみにこのニュース、最初特区の名前がホワイトベースに見えちゃったので、これはまた
なかなか思い切った名前だなあと勝手に思ってたのは内緒です(ぁ


レス:
カーフさん
>整備は大切つてことですよね地味ですが(汗)
なんでも整備はしっかりしないと、いざという時に役立ちません!いろいろと!(何が
>これで渋滞でも安心ですよね
燃費悪すぎなのですぐにガソリンスタンド探さないと(^^;
ココイチの10辛まで試したってことで
もう女の子とべったりでイチャイチャで甘々という感じです(ウソ <10甘


銀狼さん
>地元のSLばんえつ物語号は引退→有志(新津第一小学校の児童や先生)による保存→復活という
あれもなかなかすごい経緯なんですよね・・・まさか復活するとは思ってなかったでしょうけど、
ちゃんと手入れしてもらってたおかげで今も運行出来てるんですよね〜いいなあと。
>いつかはお台場でF1レースでもと思うんですがねえ
デモランはありますが、レースですか!!これはぜひ都知事に相談or直訴を(ぉ
>辛いのが苦手なので、18禁OKでも食べられそうにありません(汗)
あら、そうなんですか?まあ夏はどんどん汗かいてというのもありかと思うのでぜひ♪