えりりんの誕生日ー

今日はえりりんの誕生日でした〜みんなちゃんとお祝いしましたか?しましたよね?
知らなかったって方、今すぐえりりんに血を吸われちゃって眷属になっちゃいなさい!!(ぇ
さーて、これで当分は誕生日バージョンは・・・一休みです(ぁ


気になったニュース:
ベスト・ファーザー賞
もうすぐ父の日でしたか・・・いろいろな家庭事情があるかとは思いますが、やっぱこういう日くらい
はちゃんと親を大切に、感謝してあげないといけませんね・・・まあ男の方の記念日ってだいたいは
思い出せず忘れられていくのがパターンですけどね(苦笑


リニア新幹線の中間駅を正式公表 中津川には車両基地も
長野はまだ発表は先のようですが、他のところについてはやっと具体的な地名が出てきましたね。
岐阜は中津川と・・・リニアの駅を置くとしてふさわしいのか、置かれることで発展する効果が
期待できるのかどうか非常に頭をかしげるところですが(苦笑)まあ出来たらここも1度は行って
みたいですね〜車両基地とか見れると嬉しいんですが(無理かな?


東京スカイツリー、来年5月22日にオープン 大人3000円
何であっても行く気はマンマンなのですが・・・なんか高くねこれ?(苦笑
※東京タワーは特別展望台まで行っても820円+600円=1420円
そして最初のうちはwebで販売する日時指定券のみ・・・これはまた争奪+サーバー落ちの転売
という流れが非常に予想されるんですが、さてどうなることやら。


レス:
カーフさん
>温暖化防止のためには炭酸は(殴)
!!!そ、そんな〜(悲
>でかいだけで売ってるものは変わらないのに
大阪限定なんとかかんとかとか(オイ
>赤白だと先代みたく怪獣に狙われますから
や、きっとこれもそのうち何かに壊されると思うんですが・・・もうこんなの必須ですからw
>そのためには出向かないと
また行くか(ぉ