ドライで

冷房にしてもいいんですが、なんとかドライで乗り切ってます(一緒か?
明日は休みなのでちょっと掃除とかしますか・・それからレポートとか。一応書いてるんですが
なかなか進んでなくてすいませんwwもうちょっとお待ちを。
さ、今日もサイダー飲むか〜


気になったニュース:
調査対象から80歳以上を除外 地デジ対応機普及率95%の「真相」
地デジ化移行まであと45日になりましたが、未だにうちの家はアナログです・・・
切り替えはしたい、また震災の影響か在庫過剰とかで高性能でもかなり安くなってきているの
ですが、まだ買えないんです・・・もう間に合わないかも(ぁ
数字の力は大きいですから、やっぱ何が何でも操作してでも普及させたい気持ちでしょうねえ。


もうやってみた? 「アンペアダウン」に挑戦
いよいよ夏がやってきますが、きっと去年とかそれまで以上に今年は電気使用量とか需要予測
とにらめっこしながらの夏になりそうです。関東はもちろんですが、この東海地域も大変〜
節約できるところからどんどん・・と、仕事中に団扇も使えないし困ったなあ・・・


2011年夏のイベントの開催について〜さわやかウォーキング・参宮線全通100周年キャンペーンの実施〜
2年くらい前だったと思いますが、紀勢本線の全通記念イベントが開催され特別列車とか走った
のですが、今度は参宮線が100周年ということでイベントがあるようです。絶対行くぞ!(ぉ
しかも今回は自由席なので、これは指定取りに駅へ行かなくても済みそうです(苦笑)


レス:
カーフさん
>まったくみんな眷属になりたがるんだから(ぁ
これで当分えりりんも輸血パックをチューチューせずに済みそうです(オイ
>このごろは乳の日に押されてますし
どっちかというとこっちの方がいいですね(エロ
>打倒筑後船小屋ですねわかります(殴)
安中榛名くらいでお願いします(^^;
>なら外側を登るという手はどうでしょう(ぉ
あの外国人の人でしたっけ?、またあの人来るのかなあ・・・(期待?


銀狼さん
>秀ちゃんや杉浦さんは納得ですが、タカラトミーの社長が選ばれたのは何故?
抜き出そうと思ったんですがとりあえずこちら参照で納得して下さい(^^;
>中津川周辺にとっては就職口や建設ラッシュで潤うでしょうね
中津川市西部となってましたが、在来線とかとの接続はどうなるんでしょう・・・できれば
連絡があればいいんですが、この予定ルートではなんかどうなるんだろうと(不安
>混雑含めても当分見れそうに無いや
ただそれでもなんか行きたくなって〜こうなったら東京タワーに行くか!(ぇ?