明日も更新なしで

今日はお休みでした。まあ何もない1日ゴロゴロしてればよかったんですが、この前の旅行以来
全然掃除も出来てなかったのでしっかり部屋の掃除をしました。
・・・まあおかげでこっちの更新が何も出来なかったんですが(^^;あ、そういえば明日は
会社の人と飲み会セッティングしたんだっけ。
ということで、明日も更新出来ないと思います〜だって飲み潰れてると思うので(ぁ
しっかり愚痴って、頭スッキリさせないとな!


気になったニュース:
ミネラルウォーターの国内増産はもう限界、再び迫る“水不足”危機
夏といえばあれですが、現地で何よりも欲しいのが水なんですよね・・・結局ジュースは水分
補給のうちにならないんですよね・・・スポーツ飲料でもいいんですけど、やっぱ水。
上京してないとなると、こっちから持っていくしか??


菅政権1年、日米関係など成果強調…枝野長官
この1年いろいろありましたが、もう1年というかやっと1年というか・・・まあ首相として過ごす
にはなかなか舵取りの難しい、ちょっと辛い1年だったような気はします(アンラッキーというか
ただそれにしても、
>在職日数では小泉政権の後で最も長かった安倍元首相の366日に並んだ。
小泉さん以後、1年もった首相がいない・・・って、そりゃ外国からも信頼なくすわな。


eneloopで無接点充電――そして、高容量の「eneloop pro」と安心設計の「eneloop plus」も
エネループファンとしては欲しいところ。黒だし(何
ところで三洋電気という名前はいつごろまで残るんでしょう・・最後には最後で限定のエネループ
とか発売してくれないかなあ〜(限定版には弱いと


レス:
カーフさん
>除湿機があると少しは楽なんですよと
プラズマクラスター発生器ならあるんですけど(^^;
>本当に停止した後どうなるのやら(・・;)
一応東北方面は延期されるっぽいのでそっちへ行けば(ぇ
>それでも普通に安定供給できる中国電力まじぱねぇ
今年の夏は広島で過ごすか・・・って、コミケ会場から離れたらダメだってか(ぉ