6時間でした

飲み会(バイキング+飲み放題)4時間に、隣のカラオケで2時間、帰ったのは24時30分でした(^^;
今回は予定の空いている人ばっかで適当に誘ったので、上司はなし。
ということで、日頃の不満が大爆発でなかなかおもしろい飲み会でした(笑)愚痴はあんまり
良くはないんだけど、気分はスッキリするので爽快です(^^;
さて、明日はゆっくりTVでも見ますか。


気になったニュース:
今夏の主役、扇風機 使用前後に入念チェックを
冷たくなるというクーラーよりも、低い電力で涼を取ることができる扇風機が今かなり売れているよう
で、近くの店に行っても普通のスーパーなのに店頭に扇風機が並んでます。価格もそれほどではない
ので、買うチャンスかも?あと、羽根がないと「われわれは宇宙人だ」が出来ないので注意(苦笑)


模型会社の名作が集結 あす、静岡駅前に展示場オープン
静岡ホビースクエアという名称でオープンするとのこと。てっきりガンダムのあった場所に作ったの
かと思ったのですが、反対側のようです。常設展もあるので、また暇を見つけたら行こうかな?
ちなみに、等身大のガンダムはもう無くなってるみたいです。うーん、そのまま置いておけばねえ・・


レス:
カーフさん
>たまには愚痴りたくなるのも仕方ないですよねと(^_^;;;
もういつも愚痴ばっかですよ(^^;しょうがないこういうお仕事ですからね・・・
>麦茶で戦ってる人です(笑)
夏は麦茶もアリ(^^;
>小泉が全部運を使ってしまったからなぁ実際( ̄▽ ̄;)
運の問題で片付けられないくらいめちゃ変わってますけどね首相・・・
>やっぱ黒がいいんですよねあだるとだし(ぉ
モザイクよりも黒のラインの方がお好きということで(ぁ


銀狼さん
>節約も兼ねて浄水器が売れそうな予感ですね
ただあの会場だとどうしても冷たいものを買ってしまって、また体調を崩しちゃうんですよね・・・
また有料の休憩所でも利用しましょうかねえ。あそこは涼しいし〜
>コロコロ変わるのは熱しやすく冷め易い日本の縮図なのかもしれません
なんでしょう、見た目のアイドルが流行り廃りである日本の音楽と似ているような気が。
黒ラベルが締まっててカッコイイですね。ちょっと欲しいかも
こちらもモザイクよりも黒のライン派ですね!(違