野球観戦(家で

今日は家で野球観戦してました。と言っても別に特別な事もなく普通にTV見てただけですが(^^;
みんなでわいわいといろんな事言いながら野球で応援という形も悪くないですよね・・・
来月はまた久しぶりに球場へ行く予定なので、ちょっと今から楽しみです。


気になったニュース:
Aileはなぜプレイ動画に「激怒」したのか? 「徹底交戦」ににじむゲームメーカーの怒り
私も動画サイトのアカウントは持ってますが、自分が旅行とかで撮影した鉄道などの動画がほぼ
でこういう動画はUPしたことはありません。作っている方からすればやっぱり堪らないのだと
思います。9240円とタダですからね。一時期はプレイ動画を見て買う人も結構いるんじゃないか
と思ってたのですが、このインタビューを見る限りそんなにはいないんだなあと・・・
まあ途中でも最後でも見てしまうとそこで作品の中を知ってしまうことになるからなんでしょう。
こういう思いがしっかり伝わればいいんですが、さて。


南海電鉄、特急「サザン」新型車両公開 全席にAC電源
私鉄特急で続々と電源付の車両が出てきてますが、こちらも全席だとか。しかも空気清浄機付きと
なれば室内の環境もいいのかなあとか思っちゃいます・・・でもまああんまり違いが分からない
ような気がしますけど(^^;秋になったら、乗りに行かないとなあ〜ね?


【東日本大震災3カ月 大停電は防げるか】原発稼働54→19基夏の電力綱渡り
今日は都内のあちこちで反原発のデモがあったそうですが、正直なところというか日本のエネルギー
状態の現状をしっかり分かった上でしてもらってるのか、個人的にすごく疑問に思うんですが(^^;
扱いをしっかりしないといけない物であって、今この国からすぐさま排除は出来ないと思います。
とりあえずデモしてる人は帰りは電車でなく歩いて帰りなさい(苦笑)


デモ:
カーフさん
>ストレス解消できたみたいで何よりですねと(笑)
こんな感じにお金もどんどん貯まればいいのにと思うんですが(^^;
>専用マイク付き扇風機の出番ですね
最初のうちしか使わないのでそこまではいいです(笑)
>ジオンに盗まれてしまうとは警備が甘いなぁ
後ろにあんなでっかいALSOKのビルとかあったのにねえ(ぇ


銀狼さん
>親の実家の扇風機がオール鉄製の年代もので良い味(声?)出していたので楽しかった記憶がw
どの扇風機がうまく出来るのか誰か調べて下さい(ぇ
>Zは作品こそ名作認定されてますが、プラモの売上が芳しくなかったそうなので
あら、そうだったんですか?それは意外・・変形とか出来たのになあ〜
日本茶だと会場入ってからだとやや温めで丁度良くなります
変な所で体調を崩すという危機を回避するのは常温というのが1つのキーにもなるんですよね
>ただ大手サークル回ってると、休憩行けるのが大分遅くなって足の踏み場無くなるのが
午後になるとあそこで広げちゃって整理・分配が始まっちゃうので注意ですよねww