2店共通のチラシ

今日は靴下詰め放題で1000円というのが売り出しで出ていたので、ちょっと午前中に近くの
スーパーへ行ったのですが、どこにもそんな気配がない・・・
おかしいと思って聞いてみたら、そのチラシが2店舗共通のもので、それは別の店舗のもの
だったとかwwなるほど・・・しっかり見ないといけないもんですよねというか、やっぱ
2店舗でそのセールしてほしかったなあ・・・なんて(悔
さ、明日は仕事か(笑


気になったニュース:
こすったところが盛り上がる。好きな写真を“立体化”できるiPhoneアプリ「レリーフ」
これで麻衣ちゃんのイラストを撮影して、胸をこすったら大きい胸の麻衣ちゃんが出来上がる
のでしょうか・・・応用範囲が広すぎてもうドキドキです(^^;
とりあえずまずはiPhone買うか(そこか


新しい大阪駅がスゴすぎてゲームのよう
前に大阪駅へ行った時の記事には書かなかったんですが、この駅の広場、駅の改札口から向かう
のはそんなに難しくないんですが、両側のビルから向かおうとするとそれぞれの階数が違う
ので、どこの階とどこの階が繋がってるのか、結構しっかり案内図を見ないとマジ迷います(笑
ダンジョンさもかなり増したので買い物とかで上下される方はお気をつけて。


レス:
元井広夢さん
>1位は抱き枕化なんですね、わかります(ぉ
それはまあ需要に応じてということなんでしょうね・・・オーガストはどこへ行く(ぇ
>停電したらしたらでクレームを出るんですよね(・・;)
結局そうなっちゃう時点で何の説得力もないんですよねこれは。
なんか盛り上がってるからとかおもしろそうだから行くっていう頭なんでしょ〜ダメダメ


カーフさん
>生のスポーツ観戦もいいものですよねええ
夜にみどりんとかと夜のスポーツで汗を流しているので大丈夫です(何
>でもえろげが注目集めることは悪影響では(・・;)
その辺は今回は触れない方向で(オイ
>加湿器付きとか虫除けとかも(ぉ
これから夏ですからね(苦笑)車内が虫だらけはいやだなあ・・・
>雨多くて平地少ない日本は自然エネルギーがとことん利用しにくいからなぁ(汗)
なんでも活用してエネルギーに変えていくしか・・・まずはエロゲから(なんで