惜しいな

昨日録画してたF1を見てたのですが、どうやら途中で雨で中断してたようで、再開してこれから
というところで切れてました(苦笑)CSでも及ばなかったですか・・・
というか、朝にニュースで見てしまったのが一番悔しかったんですが(^^;


気になったニュース:
平均年収800万円で安定収入! 三重県で「MKB68」大募集

以前近くの駅に貼ってあるのを思い出しました(^^;や、これって最初見た時は何の募集なのか
分からなかったんですが、やっとニュースにもなりましたか・・・乗っかりすぎ(笑)
でもまあ安定収入とは言いつつも、なかなか大変な職業ですからね警察官は〜


ハンターから逃げ切れるか!? あの人気番組「逃走中」がボードゲームに
ボードゲームにもなりましたか(^^;携帯のゲームとかになりそうかなとは思ってたんですが
これでやっと参加できますよ(ぉ
ちなみにこちらは途中で変な物語が始まったりしないので十分集中できます(苦笑)


レス:
カーフさん
>特売は情報戦ですからねぇ売るのも買うのも(笑)
もう週末の朝はチラシのチェックが大変です(^^;それから急いでスーパーへ〜
>考えることはみんなえろですねわかります(爆)
そうとしか言えないように作ってるんじゃないですか!!記事書いたやつもだ!!(ぇ
>梅田ダンジョンに続いて大阪民はよく遭難しないなぁ
そこはそれ大阪の人はへっちゃらなんでしょう(何