HDDだらけ

ついに最後の1台もおかしくなりまして、今日は届いたHDDのフォーマットで1日終わりました。
というか、まだ続いてますが(^^;
しかし、今年になって3台すべて、しかも買った時期はそれぞれ全然違うのになんで一気に壊れた
のか未だに分かりません・・・まあこんなに早めにリフレッシュ出来るとも思いませんでしたが。
とりあえず早くフォーマット終わらせないと次の作業に入れません(汗


気になったニュース:
“こにゃん市議選”に7匹出馬 保護された子猫、里親も募集
なんか市議選の話かと思ったら、そうじゃなかったようで(^^;
前もこにゃんこってニュースで出てましたが、これからはゆるキャラじゃなくて動物ですな。
作られたキャラよりかはこっちの方が万人にウケるかも知れません?


九州新幹線、在来駅手応え 新駅は苦戦 全線開通3カ月
やっとのことで全線開業したのですが、やっぱりこういう結果が数字に表れてきてますね・・・
新駅は周辺を含めてしっかりと開発とか地元が応援していかないとなかなかうまく乗降客を
伸ばすことができないと思うので。でないと岐阜羽島とか安中榛名みたいに言われちゃいますからねww


2年半ぶりの新シリーズ「AGE」10月にアニメ放送開始
どんな作品になるのかと思ったんですが、なるほど今度はそういう路線ですか(苦笑)
世代を渡って愛されているシリーズ作品だけに、誰にも受け入れられるものを作るというのは
もはや無理なような気もしますが、まずはアニメが始まってから次第でしょうか。
>超大作、超娯楽作品に仕上がっています
超娯楽・・・?


レス:
カーフさん
>結果を知らないようにするって大変ですよね(:^-^)
気になると見たくなるのですが、うっかり見てしまうともう見る気がなくなるというか・・
>ただし仕事内容がどうかなんですけとね(笑)
基本的に取り締まりじゃ(ぇ
>どんどん逃走じゃなくてドラマになっている・・・
たまには普通にやってほしいんですが、どうせ次はエピソード1か何かでしょww


銀狼さん
>「って私よりあからさまに怪しい人居るでしょ?」と思っていたのは内緒ですw
きっと銀狼さんを見て「何か持ってる」と思われたんでしょう(笑)
>「逃走中」って見てないんですよ・・・最近のその時間大抵ネットか仕事だしなあ(汗)
あらら、そうなのですか〜結構おもしろいのでぜひぜひ。でも最近の逃走中はアレですが(^^;