まだまだ進行中

ということで、移行作業中なのでまだ更新は出来ず(^^;すいません・・・
そろそろと夏コミ周辺の予定を考え中。何しようかとかどこに泊まろうかとか〜
こういう予定を組んでいる時が一番楽しいです♪


気になったニュース:
「朝が苦手」は克服できる? 「起きられない」原因を知る
昔はそうでもなかったんですが、今はちょっとずつ朝が弱くなってきたような気がします〜
適度にしっかり睡眠をとって、というのが体のためにもいいかも知れませんということで。
ちなみに私は毎朝ほなみんとかみどりんとか起こしに来てくれるので逆に寝てないと(ぇ


コレステロール値、結局下げなくて良いの?
いろいろ説って時代が変化して技術が進歩するとどんどん変わっていくもんですよね・・・
結局は下げること→健康というわけでもないし、このままの値でもいいやというわけでもない
ので、まあ暴飲暴食は止めて好き嫌いなく食べなさいということで。ゆでたまごー(板東


詳しくないけど見てみたい新幹線0系保存車両の旅
夏コミ後に行こうかなあって思ったんですが、昭島に青梅・・・ちょ、ちょっと遠すぎなイカ
どうせなら総研でも行こうかなあ〜確かあそこの前にあるひかりプラザに951形があるらしい
ので・・あれもなかなか貴重な車両ですからね。


レス:
カーフさん
>フォーマツトって手間がかかりますからねぇ(・・;)
もうイライラです(苦笑)
>でもゆるキャラと違って意思疎通が大変そう
たぶん取れません(ぉ
>初の廃止駅ができるのでしようか(殴)
作った経緯がありますからね・・・でも新幹線駅の廃止となれば大きいニュースになるでしょうね
イナズマイレブンみたいな絵だし(ぁ
そっちがよく分かりません(オイ


銀狼さん
>かくいう我が家では20年以上も現役の掃除機があれば、半年足らずで壊れたエアコンとか
うちも壊れちゃいましたが冷蔵庫は1981年製でしたからね・・・まあ長生きww
>長期的スパンで開発しないといけませんね
いつどうなるかは分からないので、せっかくの新駅だしいいまちづくりをしてほしいんですが。
>なんつーかデジモンっぽいような(汗)
いろいろとそういう系の例えがどんどん出てきますよね(^^;
>えっと別にヤバイ系の商品なんて買ったこと無いんですが
ネット上なのであえて追及はしません(コラ