雨とかジメジメとか

まあこういう日は家にいるしかないんですが、うっとうしいのです!!どっか行きたい!!
でもお金ないのでどこへも行けないのです!!(自分のせい
今週末はいよいよ1000円&無料実験の最終となります・・・こんな時期にされても何も動けず。
今年は長野とか北陸も行きたかったなあ〜ってまた計画が先延ばしに(残念


気になったニュース:
減便ダイヤ、関西鉄道各社で対応二分
春に大阪方面行った時もモロに影響を受けましたが、また夏も・・・まあ今のところは行く
予定はないのですが、やっぱ近い場所なのでちょっと行ってみるかとかで行くこともあるので
特に減便とか間引きがあるのならチェックしておかないとねえ・・あと、近鉄も(最寄りw


“ネコ型”特急、来春デビュー JR東日本水戸支社
見出しだけ見てミクのニュースかなあと思ったんですが、よくよく考えるとネコとミクって
何も繋がってなかったですね(苦笑)常磐線もまだ全線再開は厳しいからなあ〜
ネコ→ネコミミはやぶさ(新幹線)で見送られた技術→はやぶさの名称→初音ミクってことか!


栃木県下水道イメージキャラクターについて「水樹 礼(みずき れい)」
これは・・・衝撃度がこれまでのと違いすぎるじゃなイカ!!(苦笑)
とりあえずイラストの完成度とネーミングセンスが奇面組レベルというのが厳しい(^^;
だってこれ県のキャラクターですよ・・・よく決定できたなあって、「スラーグ・キャリー」


レス:
カーフさん
>イベントとは前日夜が一番楽しいものですよ(笑)
当日はもうね(ぇ
>そういう時に幼馴染がいれば
でも朝に入られると夜まで見てたアレとかコレとか見つけられて大変な目に(ぉ
>このごろは超悪玉とか言い出す有様だし(ぁ
逆は元気玉とかにしておいて下さい(ぇ
>意外なとこにいたりするのが引退車両ですよね(笑)
またそちらにもあるとかないとか・・・秋には伺います(^^;


銀狼さん
>でも旅程考えるのはやっぱり楽しいです
コミケの会場でお会い出来れば〜そうか、ムーンライトもあるけど、車両が悪くなったんですか・・
夜行列車もいいと思うけど、今の時代にはもう合わないのかなあ?寝てたらもう目的地なのに!
>うーん私は休みの日に整体に行って疲労を取ったり、適度な運動して素早く眠れるように
あんなところとかこんなところをモミモミしてるんですね!!悔しー!!(待て
>イベント目当てで上京しても最初から見ること目的にして余裕ある旅程組まないと苦しいですね
そうなんですよね〜意外と交通網はあっても時間を計算すると大変なんですよね(^^;
>うちの職場のガノタは「ガンダムが伝説の武器なRPGだな」との事
そろそろ意外な人物が乗ってもいいような設定も見たいんですけどね・・・
ところでガンタって何ですか?w


すわ郎Rさん
>今はノーヴァス王国第一王女の下で下僕やっています。
しばらく音信不通だと思ったらそんなところに!!私は毎日フィーナ姫の下であれこれ(なんだそれ
>でも一番困るのは早起きだろうと遅起きだろうと関係なくやってくる昼間の眠気でしょうか
昼間は眠いよね!!!(必死
>今食べられないのはカリフラワーくらいです
いや、これからの時代きっと日本にも食糧危機が来ると思うのでちょっとでも嫌いなものは減らして
おいた方がいいのではないでしょうか?私は・・・アスパラとかナスはちょっと・・(汗