レポートちょっとだけUP

本当ならもっと早くUP出来てたはずなのに、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。
うーん、しかし今年は予想以上にPCへの出費が多いんですよね・・・こればっかは壊れるとすぐ
修理しないといけないので、辛いです。というかこの先のカードの引き落としが(汗


たまにはネット系のこととかから気になったものを。


気になったニュース:
ニュースソースの確認は大事であることを改めて感じた「星空へ架かる橋の聖地巡礼騒動」
私もネット上でニュース記事を取り上げることが多いサイトのため、やっぱソースの確定と
出元だけはしっかり調べてるつもりです。まあ発売に関するものが多いのであんまりこういう
真偽を問うような件は少ないですけど、見る方もしっかりと見極めないといけませんね。
どうしても個人サイトでは書き方も偏るケースが多いと思いますし・・・


「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声
これ、この前の火曜日の視聴率の話ということですが、確かにこの前の火曜日19時台って正直
どれを見たらいいのかちょっと悩むようなラインナップでしたからね・・・あちこち変えてて
結局1時間を2〜3番組変えて見たような気がしますー
まあもうちょっと見たくなるような番組作りをお願いしたいもんですが(無理?


レス:
カーフさん
>雨の日にはえろげなんですよええ(笑)
ジメジメにはエロエロですね(ぇ
>しかし釣られてしまう悲しい佐賀だと
言い返せないという現実(くそぉ
>・・・千円乞食言われてましたよねぇ(^_^;;;
まあ、そう言われてもしょうがないような・・・これで来週はどれくらい減るか注目です。


銀狼さん
>そのまま変身出来そうな佇まいが何とも
強く願えばなんとかなるかも知れません。だってメイドインジャパンだもの(ぇ
コミケで付けたら常時回りっぱなしになりそうですねテンション上がって
やっぱ女の子に付けてもらうしかない!!(必死
>そんな所から引っ張って来なくても口八丁で予算削れる所幾らでもあると思うんですがねえ
個人的にはこの制度が出来る前から行楽地へはしっかり渋滞もしてましたし、観光というならば
東北地方へ行ってもらいたいんですけどね・・・予算はまあ手広く手当付けてたツケということ
なのでしょうか。他の関係ない所からも復興支援の元にどんどん取られそうで怖いですが。
>その発想は無かったです
それが一番最初に出てきたので(笑)