大雨です〜

今日は朝からまた大雨で、その対応とかいろいろバタバタしてたらもう夕方でした(^^;
まあ幸い被害的なものもなかったのでよかったのですが、明日また降るらしくて・・・
今年はなんか梅雨っていう感じです(^^;早く明けてほしいけど暑いのもなあ(贅沢


気になったニュース:
雨でもにぎわうおかげ横丁 高速無料化の最終日
これでゆっくりと赤福氷を食べに行くことが出来ます(笑)とにかく週末はすごい人出でした
からね・・・そして来週から実際どれくらい客数に変化が出るのかちょっと注目です。
で、今朝早速影響を目の当たりにしまして・・なんか津方面への国道が激しく渋滞してるなあ
と思ったらこれまで通勤で津まで高速で移動してた車が無料化終了で一気に国道へ戻った影響
とかで・・・そうか、そういうこともあるのかと(^^;


名古屋のカレーうどんは変なのか?
あれは・・・・そうか、他の地域の「カレーうどん」とはちょっと違うのか!知らなかった・・
確かにそう言われてみれば名古屋のって色とかトロミは違うのかも知れませんが、これって
どこでどうなったんだろ?定義があるのかどうか分かりませんがこんなのもあったりと。


「日本で一番高い場所にあるビアガーデン」−ミッドランドスクエア44階で営業開始
なんかこんなのでも日本一とか好きですよね名古屋とか・・・これ、通常よくあるタイプのとは
ちょっと違うので(コース料理)まあ食べ放題飲み放題でわいわいするのではなくて、ゆっくり
と夜景を見ながらという感じなんでしょうね〜でも、
>雨天・強風時は休業
そりゃそうでしょうね(笑)


レス:
カーフさん
>なかなか感想をまとめるのつて大変です(¨;)
大変だけど、まあ見てもらってまた四国へ行かれる際の参考にしてもらえれば、ですね。
>えろげだってところがみんな釣られた原因ですよね
書く人の書き方ってすごく大事だと思いました・・・まあ個人サイトなんで自由なんでしょうけど。
>こっちも視聴しようと努力することが必要なのかも
そんなに見なきゃっていう番組がないんですよね最近〜(ぇ