クーラーがまだなんです

午後は地獄でしたwww家に帰ったらさすがに冷房を、と思ったら意外にもこの2階の部屋にはいい
そよ風が入って来るのでそんなに暑くない・・・うーん、別に意味でクーラー入れられない(^^;


気になったニュース:
この夏、「メローイエロー」が復活!
これはなんかすごく嬉しいニュースなのです!!!メローイエローと言えば昔よく飲んでいた
ジュースで、またあの懐かしい飲み物が飲めると思うと・・・や、これはいいよねえ♪
しかもスプライトも同じく復活で発売!もうこの夏は炭酸三昧でまたメタボ(コラ


児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ
このいろいろ大変な時期にどさくさに紛れて、じゃないのか・・・というか、このニュース記事
自体、ちょっと見落としそうになってたくらいだし(^^;今度はちょっとこんな時期だし
もしかしたらすんなり通るかも知れない・・・ちょっとやばいのかも(恐


頼れる“お鼻”、大麻菓子発見 麻薬探知犬「ハーティ」お手柄
見た目はケーキだったとかで、確かにこれでは人の目は欺けるかもしれないけど、ここは
しっかりとわんこが大活躍ということで・・・こういうニュースは聞いてて嬉しいですね。
今後もしっかり上陸阻止をしてもらいたいです〜


レス:
カーフさん
>梅雨が明けたらどうなるかですよねええ(¨;)
地獄のような灼熱が待ってます!あとは果てしない長さの行列とか最後尾札とか!!(どこ?
>結局みんなタダがいいのねと
そりゃまあタダでしょ〜無料区間にあったICでは先週より通過車両数が半減したとかw
>みそカツとかは乗らないのね(殴)
トッピングで(あるのか
>そのうち地下深くに作ったりして
それはガーデンにならないんじゃ・・・(^^;


銀狼さん
>流石に罹災証明証がオークションに出たのは呆れましたね
まあこうなるんだろうなとは思ってましたが、かなりの数が発行されている自治体もあるみたいで
ちょっと考えないとどこかで不正されそうですね。ただの紙だし。
※出口料金所では罹災証明書と同時に本人確認の証明書提示も必須だそうです
>最近では三条市カレーラーメンB級グルメでクローズアップされてるので
あら!そんなのが生まれてるんですか〜今度ぜひぜひ♪あ、その前にみかづきナポリタンを!
>地上で風が弱い日でも強風が吹いてそうで落ち着けなさそうな
誰か女の子を連れて行く時はぜひともスカートをお願いしましょう(何