冷房投入

してしまいまして・・・あーやっぱ冷房って涼しい〜☆
会社も当分は入る予定もなさそうなので、家に帰るまでは我慢しないと・・・
明日は休みなので、ゆっくりしま・・・や、そういうわけにもいかないので(苦笑)


気になったニュース:
ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日
これ、スポーツニュースですか?(笑)
確かにここのところCSで中継を見ててもあんまり成功してないなあと思ってたんですが、まさか
キャラクターもこんな事になるとは、やっぱドラゴンズって厳しいのな(ぇ


ミクGT初優勝を記念した『figma レーシングミク2011初優勝記念ver.』が登場!
これはぜひぜひ買っておきたいグッズですね。というか、このニュースでいろいろ知ったことが
あったんですが、この前のセパンでGT300クラス優勝をしたってこととか、片山右京さんが今年
指揮をとってるとか・・や、そりゃまあいきなり強くなるわけですよ!!鈴鹿行こうかなあ〜(ぇ


クルム伊達、全英2回戦敗退 40歳、ビーナス相手に熱戦
テニスの選手としてはもうピークはとっくに過ぎているのは分かってると思うのですが、それでも
なおコートに立ち、勝利も挙げているというのは何かというと歳のせいにしてしまいがちな私とか
結構尊敬できるというか、がんばろうという気持ちにさせてくれます。次のゲームもまたぜひ
がんばってほしいです〜


レス:
カーフさん
>クーラーに頼らない生活を目指さないと(:^-^)
すいません、もう無くてはいけない体なんです(^^;
>時代を感じるけどみんな知ってるのね
少なくともこの辺に来ているみなさんはストライクなはずです(笑)
>次は犬が嫌いなものに入れそうだなぁ
今回はその成分が含まれているというレベルでも見つけましたし・・ちょっと凄すぎ?


すわ郎Rさん
>小さいころからクーラーを使わなかったので、それでも何とかしのげています
まあうちも別になかったんですが、このところの夏の暑さはを考えるとねえ(倒
というか昨年より今後の方がどんどん上がっていきそうな気がしてそれもそれで恐ろしい・・
>まあ炭酸が抜けた時の不味さも想像以上で、そのブームも1カ月程度のものでしたが
炭酸水では(^^;


元井広夢さん
>歳がばれますにょ(^_^;)
そっくりそのままお返しします(苦笑)もういい年でしょうに(ニヤニヤ
>あぁ、二次元が規制されたら私はどう生きていけば
もう地下深くで細々と生きていくしか・・・というか、しっかり議論せねば先に進みませんし!


銀狼さん
>これはこの夏買い込んでグビグビしたいですねw
とりあえず来週の発売が楽しみで楽しみで仕方ないんです〜どっちから飲もうかなあ・・・
>文化を広域発信するのは先進国に許された権利だというのに
今や漫画、アニメーションはれっきとした日本の文化なのにどうしてこうもなっちゃうんでしょう。
でもこのまま受け入れるわけにもいかないので、これは本当にしっかり線引きをするのではなくて
うまくコントロールして使っていくしかないようですね。
で、このタイミングでまた変な犯罪が起きないといいんですが・・アニメヲタク関連とかで(心配
>そちらも是非ご賞味ください♪
いつになったら食べに行けるんだろう〜?