初かき氷

暑くて暑くて仕方なかったんで、買い物に行った先でかき氷を食べました〜今年初めて☆
日本海側では大雨で大変なのに、その頃のこちらは・・・まだ6月なのにー!!
暑さは季節のものなので、仕方ないのですが明日はまた仕事に行かないといけないというのは(基本


気になったニュース:
伊勢・二見興玉神社 夏至の日の出 夫婦岩の間から
昨日の朝の話ですが、夏至はこの夫婦岩の間から陽が上るということで夏至祭というのが開催
されているのですが、さすがに平日でこれは行けません・・・というかこの祭り午前3時から
スタートだしな(寝てる)そろそろ二見行って御福マック食べようかなあ〜(ぇ


液晶以外の亀山工場
一躍有名になった亀山市ですが、名所もまあまああるので・・関宿とかいいですよ〜
最近はこの工場のおかげでビジネス用のホテルとかが一気に増えて高速もいい感じのジャンク
ションが出来たりとあるエリアを見れば生まれ変わったような・・あ、寝台列車もあるよ(笑


なんで三鷹? 「探偵オペラミルキィホームズ」が観光協会のポスターに登場
三鷹ってこれまでにもいろんなキャラクターを用いたポスターとかで話題になってますが、
本当にここの担当者っていろいろ凄いなあとか思います・・企画を何て言って通してるのか・・
コミケの次の日は三鷹にでも行ってみますか(ぇ


レス:
カーフさん
>冷房はやっぱりいいものですよねと(笑)
いやーいいですよね(笑)
>名古屋は恐ろしいところなんだなぁ((;゜Д゜)))(ぁ
これくらいじゃないと勝てる試合も勝てないということなのですよ・・広島もぜひ(ぁ
>レポ頑張ってくださいねと(ぉ
でも8月の中ほど・・・かなり暑いんだろうなあ(嫌
>一度は優勝してから引退したいのかなあと思ったり
でもそんななかなか優勝できるレベルじゃないしなあ・・・いい場所で引退できればいいのですが。