2枚目から100円

今日は外食してきましたー焼き鳥屋さんへ。
※ここでいう焼き鳥は串に刺さってないものをいいます
今月はこの店のセールで、同じメニューの2皿目からは100円均一ということで、これは安いよ☆
ということで行ったのですがたくさん食べすぎて普段よりお金かかっちゃいました(^^;
・・・あ、これが目的か!!


気になったニュース:
ピントは後から合わせればいい──米企業、画期的なカメラを製品化へ
実際に組み込まれたカメラを触ってみないとなんとも言えませんが、自分の目でファインダーを覗いて
一瞬を切り取るという作業に、あのピントが合ったあの気持ちって必要ないものなのだろうか?
あれがどうでもいいのであれば、ちょっとカメラの魅力が減るような気がするんですが・・・


ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン
ミニストップ限定発売! イカ娘×ミニストップ コラボ
GT選手権もGT300クラスがアニメの痛車化となってますが、コンビニももう怒涛のようにアニメとの
コラボレーション・・・購買という視点から見てこんな必死にも喰らいついて買っていく客という
のは今や貴重なターゲットなんでしょうねきっと(笑)まあ私もそうですけど・・・
個人的にはオーガストに乗り出して欲しいですがえろげは無理でしょうな(^^;


ドコモとJR九州、CMが金賞受賞 世界最大の仏広告フェア
JR九州は言わずとも知れたあの九州新幹線のCM、ドコモはタッチウッドのCMだったそうです。TVで
一度見ましたが、とにかくどちらも労力のかかった、でも見ていて見入ってしまういいCMでした。
あ、九州新幹線のはもうすぐDVD出るんだっけ・・・買わないと!!
※今日発売だったらしい


レス:
カーフさん
>相変わらず気候は地域によって極端だなぁと(^_^;;;
名古屋はジメジメで酷暑過ぎですww
>夜型人間には辛い祭りですよね
もうそのまま起きてればいいんじゃないですか(笑)
>普通は悪い方でしか有名になれないのに
うちは10万人あたりでの交通事故死亡者数1位です(ダメだろ
>アニメの街と自称しているくせにというのもありますからね
その点三重はゆるキャラで押しまくってます(ぇ


銀狼さん
>ご承知の通り朝から大雨でした・・・洗濯物が乾かないよー部屋干しは嫌やー;;
雨がかなり降ったみたいですが、災害の発生しやすい状態になってますので、くれぐれもご注意を〜
>時々映像で出ますが、本当にご利益ありそうですね。ありがたや〜
現場で見るとそんなでもないんですけどね(ぁ
>カメヤマローソクはもう間もなくお世話になりますがバス停まであるんですね
キャンドルサービス発祥の地亀山ということで(^^;
>まあ三鷹の森アニメフェスタのお膝元だし、積極的にするのにも理解があるんでしょう
そういえば(笑)あそこも行きたいけど、いちいちローソンへ行かないとというのがねえ・・・