また1週間です

今週で6月も終わりですねえ・・・いよいよ今年も折り返しとなります。
ちょっと前半は災難続きでしたが、なんとか後半はいいことがバンバン起きてほしいです・・
でないと、ちょっと不公平じゃなイカ?(ぁ


気になったニュース:
水を入れると使える「水電池」 災害・非常用の備蓄に
これまた凄い技術なものが・・そして630円て意外と安い!こういうのっていざという時に
使えそうだしちょっと見かけたら買おうかなあ〜
でも一番は電池メーカーじゃなくて文具メーカーというところでしょうか(ぉ


初戦の相手、決まる 高校野球三重大会、7月15日開幕
そして気が付けばもう7月、7月といえばまた高校野球の季節がやってきますね・・・また
出身高校を応援しないと、とTVにくぎづけになりそうです〜
今年は女子マネージャーがドラッカーの本を持ってないかしっかりチェックしますよ!(何


Pioがおかしな方向へ進んでいる
今後どんどんこういう傾向は進んでくる可能性が強いですね。都内でオンリーイベントというのは
難しいかも?というか、こういうのがある一方で、中の人が同人が好きな人がいれば逆にうちで
やって下さいと呼びかけてくれればいいんですけどねえ・・・難しいかな?


レス:
カーフさん
>食べすぎには注意しませう( ・・)/
今日も食べ過ぎ・・・(ぁ
>そのうちシャッターすらなくなるのかも(ぉ
シャッターの音をわざと付けてるような時代ですからねえ・・・
>最大手のセブンイレブンの立場って
ところが最大手がうちの町にはないんです(苦笑)
>ジャニーズ使うだけがCMじゃないんですよと
じゃAKBで(笑)


すわ郎Rさん
>行きつく先がハズレと知りながらも。
でも身内で当たってるのを見るとですね・・・(ぇ
>仮に実現したら私はどこまで本気を出すのだろうかと想像しただけで恐ろしいです(笑)
まあ個人的にはオーガストだけでもダメなんですが、ねえほなみん?(それか


元井広夢さん
21万HITおめでとです〜
>ウチのひよこも焼かれないかなぁ(ぉぃ
ヒネと言われる親どりがまた美味しくてですね(ブルブル
>・・・ウチも何かやってくれませんかね
もうこうなったら店舗ごとで立ち上がって何かしますか(!
>ARIAと名乗れば無問題・・・ですよね(ぉ
・・・それがあったか!!(閃