売ってません

なんでも今日から発売とかいうメローイエローとスプライトですが、まだ見つけられません(^^;
どこのコンビニなのかご存知の方メールお待ちしております(苦笑)


気になったニュース:
鈴鹿F1協 カップル限定宿泊プラン 10月GPに合わせ
カップル限定・・・・い、いいんだ。俺には・・・俺にはみどりんがいるんだもん!(バカ
先日のカナダGPでは一時2位を走行した小林選手ということで、これはまた日本GPでも活躍
(というか見せ場?)してくれんじゃないかと今からちょっと楽しみです〜


ドジャースが破産法を申請 米大リーグ、経営悪化
球団でも破産するような時代ですか・・・特に向こうではTVの放映権とかそういうのがシビア
というか、大きい影響力を持ってるような気はしてましたけど。日本でも一時期いろいろあり
ましたからね・・またでもああいうニュースが日本も起きそうですが。


AKB47人を振っちゃおう バンダイナムコが恋愛ゲーム第2弾
47人振ったら最後の1人もきっとダメなような気はしますというか、なんじゃそのハーレム(^^;
しかしまあメディアもこういうコンテンツ系もそうですが、なんでこうもAKBに飛びつくんで
しょうか・・・やっぱこれがプロデューサーの力っていうやつなのですね(ぇ


レス:
カーフさん
>後半も大変そうですが、生き延びたいものですねと(:^-^)
生きてるかなあ(ぇ
>しかしスポイト忘れてたオチが(ぉ
え、これ付属品じゃないの・・・?未開封にしてていざという時に開けたら衝撃の事実が(^^;
>トラックの本だったらどうしよう
最近は女性ドライバーも多いですからね(何
>いっそ代々木の日本共産党本部でやれば
場所借りるのは・・・意外と安そう(ぉ


銀狼さん
>これ便利ですね。近所の量販店でAMラジオとセットパッケージで売ってました
お、もう販売してたんですか〜また見つけたら購入してみようかなあ・・・スポイト付いてた?w
>同人=青少年への不健全な育成って考え、短絡的に過ぎませんかね?
事実コミケで頒布されているものも、18禁よりも一般の本が圧倒的に多いんですが、どうにも世間
一般には逆のように思われてるんですよね・・・短絡的でもそうした方が都合いいんでしょう。
イベントもなんか行きにくくなりますね・・・